パンドラサーガ、新規戦争コンテンツを体感しよう!誰でも参加可能な「レオンゲール精鋭戦」公開テスト情報を公開

ロッソインデックスは、「パンドラサーガ」において、「レオンゲール精鋭戦」の公開テスト情報を発表した。

キャラクターを持っていなくても参加可能!「レオンゲール精鋭戦」公開テスト情報!!

近日実装予定の戦争コンテンツ「レオンゲール精鋭戦」の公開テストを、2012年1月28日(土)に実施いたします。今回の公開テストでは近日実装を予定しております「レオンゲール精鋭戦」の動作テストを実施いたします。新規戦争コンテンツをいち早く体感できる機会となっておりますので、是非奮ってご参加ください。

レオンゲール精鋭戦について

これまで「パンドラサーガ」の大規模対人戦といえば、城や拠点の制圧を目的とした戦略性の求められる戦いが主となっておりました。

しかし、「レオンゲール精鋭戦」では、今一度、対人戦の原点「目の前の敵を倒す」ということに立ち返り、「敵をたくさん倒した国が勝利」という単純明快なルールを採用いたしました。

勝利の条件は「より多く生き残り」、「より多く敵を倒す」ことです。「対人戦」という一点のみに特化されたスリリングな戦いにご期待ください。

公開テスト日程

2011年12月3日(土)11:00~15:30

公開テスト概要

公開テスト当日は「公開テスト用キャラクター」を新規に作成していただき、「レオンゲール精鋭戦」に参加していただきます。事前応募の必要がない自由参加となっており、キャラクターをまだお持ちでないお客様でも、アカウントを作成し、公開テスト専用クライアントをダウンロードしていただくだけで、すぐにご参加いただけます。

また、装備、アイテムなどは用意されたものの中からご自由にお選びいただき、キャラクターのレベルも任意で設定いただけますので、全てのお客様が互角の条件で公開テストをお楽しみいただけます。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報