ゴッズウォー、プレイヤーをサポートしてくれる強力なペットたちを紹介!

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、ペットたちの情報を公開した。

かわいいペットやキモかわいいペットが一杯!

「ゴッズウォー」の世界では、様々なペットが登場します。ペットにも性別が有りオス/メスにより見た目が違ってきます。また、ペットはキャラクターの能力を強化したり、代わりにクエストへお使いに行ってくれたりと大活躍する事でしょう。プレイスタイルの合ったペットをお供に、神話の世界を飛び回っちゃって下さい♪では、ペット達のゲーム内の画像の一部を公開させて頂きます。

ペットが決めきれない…そんな方でも大丈夫!

ゴッズウォーでは、ペットを複数所有する事が出来るのです!最大で8体のペットを所有し育てる事が出来ちゃいます。可愛いペットで街を行き、強力なペットで戦場に向かい、キモかわいいペットで笑いを誘う…等ペットを様々な画面で切り替えて楽しむ事も出来ちゃいますよ!

クローズβテスト締め切り間近!

ゴッズウォーでは、クローズβテストの募集が間もなく終了致します。是非、気軽にお誘い合わせ頂きご参加頂けますと幸いです。テストへの募集要項は以下の内容をご参照頂きますようお願い申し上げます。

テスト募集要項

募集期間:2012年1月13日 18時00分 ~ 2012年1月27日18時00分まで
募集人数:10,000人(※残りわずかとなっております)
参加資格:
・日本国内に居住し、積極的にテストに参加いただける方。
・テスト基準動作環境を満たしたPC環境とネットワーク環境をお持ちの方。
・楽しいゲームを待っていた方。
・同じくゲームを楽しむ他のユーザーを尊重できる方。
実施時期:2012年2月3日(木)18時00分 ~ 2012年2月6日(月)12時00分
当選者発表方法:当選確認は、クローズβテスト応募と同時に公式サイトで確認するごとができます。

注意事項

・2012年に実施するゴッズウォーのクローズβテストに参加していただいたアカウントは正式サービスまで、継続して使用することができます。
・クローズβテストで作成したゲームのデータは、テスト終了時にすべて削除され、次回テストおよび正式サービス時に引き継ぐことはできません。
・クローズβテスト参加は無料ですが、参加に際して発生するインターネット接続料金、プロバイダ利用料金などはお客様のご負担となります。

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報