ゴッズウォー、情報公開第7弾!旅の相棒!騎乗アイテムを公開

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、情報公開第7弾として、キャラクターを乗せてゲーム内を駆け回る騎乗アイテムを公開した。

騎乗アイテムと共に古代のギリシャを駆け抜けよう!

ゴッズウォーではキャラクターレベルが40に達すると、騎乗スキルを覚える事が出来ます。騎乗スキルを覚える事で、様々なアイテムへと騎乗する事が出来るのです。今回は、ゴッズウォーへと実装されております騎乗アイテムを動画にていくつかご紹介させて頂きます。

騎乗イラスト一部公開

ゴッズウォーへと実装されております騎乗アイテムを、開発元でイラスト化された物をご紹介いたします。戦場へと向かう猛々しい騎士と、市場へ向かう女性キャラクターのイラストとなっております。

騎乗アイテムは進化する?

ゴッズウォーの世界で入手した騎乗アイテムは、一定の条件を達成する事で進化する事が出来ます。進化すると、移動速度が上昇したり、見た目がグレードアップされたりと、高い能力を持つ事が出来ます。今回ご紹介するのは、騎乗アイテムの一つである「戦馬」になります。

このように、少しずつ見た目が強化され、さらには移動速度も上昇しちゃいます!是非お好みの乗り物を入手し、格好良く強化しちゃって下さい♪

クローズβテストへ参加しませんか?

ゴッズウォーでは、クローズβテストへと参加を行っていただける「テスター様」をまだまだ募集しております。

お気軽にお誘い合わせ頂き、ご参加頂けますと幸いです。テストへの募集要項は以下の内容をご参照頂きますようお願い申し上げます。

テスト募集要項

募集期間

2012年1月13日 18時00分 ~ 2012年1月27日18時00分まで

募集人数

10,000人(※進行状況に応じて当選者を追加する可能性があります。)

参加資格

  • 日本国内に居住し、積極的にテストに参加いただける方。
  • テスト基準動作環境を満たしたPC環境とネットワーク環境をお持ちの方。
  • 楽しいゲームを待っていた方。
  • 同じくゲームを楽しむ他のユーザーを尊重できる方。

実施時期

2012年1月末 ~ 2月初旬予定(※詳細な日時は後日発表いたします。)

当選者発表方法

当選確認は、クローズβテスト応募と同時に公式サイトで確認するごとができます。

注意事項

*2012年に実施するゴッズウォーのクローズβテストに参加していただいたアカウントは正式サービスまで、継続して使用することができます。
*クローズβテストで作成したゲームのデータは、テスト終了時にすべて削除され、次回テストおよび正式サービス時に引き継ぐことはできません。
*クローズβテスト参加は無料ですが、参加に際して発生するインターネット接続料金、プロバイダ利用料金などはお客様のご負担となります。

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報