正統派ファンタジーMMORPG「ドラゴナ」ティザーサイトオープン!クローズドβテスターも同時に募集開始、OnlineGamer枠は200名

ネクソンは、韓国LIVEPLEX Co.,Ltd.が開発した新規タイトル「ドラゴナ」において、ティザーサイトを1月18日にオープンするとともに、クローズドβテスターを募集する。

ティザーサイトでは、「ドラゴナ」のキャラクターが覚醒していく姿や、キャラクターイラストをご覧頂くことができます。また、今後もどんどん新しい情報を更新してまいりますので、ご期待ください。

「ドラゴナ」クローズドベータテスト募集要項

クローズドベータテストとは、プレー人数を限定して公開テストを行うことで、正式公開に先駆けてゲームをプレーしていただくことができます。ゲームサーバーへの接続人数を限定し、プレイヤーの皆様に実際にゲームを遊んで頂き、様々なテストや動作確認等を実施することで、 サービス提供時のクオリティ向上を目的としております。そのため、動作不具合などが生じることがございます。あらかじめご了承頂ける方のみご応募ください。 ゲームプレーについてはすべて無料です。

募集期間

2012年1月18日(水)~1月25日(水)

実施期間

2012年2月1日(水)~2月8日(水)

募集人数

合計10,000名(OnlineGamer枠は200名)

応募方法

ティザーサイトよりご応募ください。

発表方法

当選者の方には、登録済みのメールアドレスにメールを送信いたします。

※応募の際には、NEXON IDまたはハンゲームIDが必要となりますので、お持ちでない方はアカウント登録をお願いいたします。
※注意事項等その他詳細に関しましては、募集ページをご確認ください。
※クローズドベータテストで作成したキャラクターは、期間終了後リセットされます。

ドラゴナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴナサービス終了

ドラゴナ関連ニュース

ドラゴナサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報