ローズオンライン、Android版「GREE」にて「ローズオンラインTD」リリース

フェイスは、「ローズオンライン」において、タワーディフェンスゲームアプリ「ローズオンラインTD」をAndroid版「GREE」にてリリース開始した。

攻め派も受け派も楽しめる!誰でも楽しめる究極の“ながら”タワーディフェンスゲームが登場!!

元祖「着せ替えが楽しい」無料オンラインRPG「ローズオンライン」のキャラクターが、スマホを舞台に大暴れ!次々と迫り来るモンスターから世界を守り抜く、タワーディフェンス型のゲームアプリとして、Android版「GREE」に登場しました。

タイプの異なる4種類の味方キャラクターの性質を見極め、モンスターの攻略ルートを予測し、タイミングよく必殺技を繰り出す事が攻略のカギ。

味方キャラクターを沢山配置しただけでは勝てないかも・・・!

さらに、ある条件を満たすと、迫り来るモンスターの数が何倍にもなる特殊イベントが発動!適切な判断と戦略で、モンスターの猛攻を食い止めましょう。

「忙しいゲームは苦手」という方でも大丈夫。適切なキャラクターを適切な場所に配置すれば、後は手放しでも攻略できる手軽さがあります。キャラクターが自動的にモンスターを攻撃してくれるので、TVを観ながら、読書をしながら、他のゲームをしながらでも遊べます。

積極的に攻めるのも良し、モンスターをどっしり待ち受けるのも良し。プレイヤーの性格を選ばず、どなたでもお楽しみいただける究極の“ながら”ゲームの登場です。

DLはもちろん無料。

また、特典付きのお友達紹介機能もございます。是非お友達とハイスコアを競ってみてください。

アプリ情報

アプリ名:ローズオンラインTD
対応OS:Android 2.1以上
※ダウンロードは無料です
※ダウンロードの際は、端末に約25MB、SDカードに約31MBの空きが必要です
※パケットの通信料はお客様のご負担となります
※一部コンテンツは有料です

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報