三国群英伝ONLINE、冬の大型アップデート「双龍飛天」実装完了により新職業「機関士」「衛士」が登場!新たな地域やシステムの追加も

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、12月20日に冬の大型アップデート「双龍飛天」を実装し、新職業や新地域、新システムの追加を行った。

冬の大型アップデート「双龍飛天」をついに実装!

「三国群英伝」冬の大型アップデート「双龍飛天」では、新職業、新精錬システム、新地域、新装備等、たくさんの新要素に加えて、サーバーを越えて戦える「世紀国戦」など、魅力的なコンテンツが満載です!2つの新職業が同時に解禁され、天地を揺るがす双龍の如く鮮烈な衝撃をお楽しみください。

その1:群英伝初の新職業が、ついに登場!

新職業の「機関士」、「衛士」を追加いたしました。

新職業「機関士」 最高の科学技術で人智を超えた力を自在に操るスペシャリスト!

古代の叡智と特殊工学技術を融合して誕生した究極の人工兵「機関兵」。自然学、気学、工学、錬金学まで、全ての学を極めたスペシャリスト「機関士」のみが、この特別な兵を操る事が許されています。「機関士」は、特殊な訓練によって会得した制御能力「共鳴」を用いて、「機関兵」の動力中枢に共鳴し、人智を凌駕した未曾有の力を発揮します。 改造を行う事でさらに進化し、能力強化される「機関兵」の未知なる力を引きだすのは、あなたです!

新職業「衛士」 機敏な動きと華麗な殺陣で、全ての敵を制圧する暗殺術のプロフェッショナル!

卓越した身体能力と機敏さを最大限に活かし、さらに近距離戦における戦術とあらゆる兵法を隅々まで熟知した、暗殺術のプロフェッショナルです。専用武器の「短剣」と「手甲」を自在に使いこなし、独自の必殺技を用いて瞬時に敵を制圧します。「三国群英伝」の世界に新風を巻き起こす「衛士」を、是非体験してみてください。

その2:新地域、一拳開放!

新しく8個の新マップ「北伐地域」を追加いたしました。新地域には、等級130から148までを中心とした新しいボスと敵NPCが出現します。

その3:新精錬システム、新たな高みを目指すあなたへ

武器や防具を分解したり、融合したり、または新しく作り出すことが可能になりました。さらに高位向けの武器精錬や、その材料の抽出など、合計5つの新精錬システムを追加いたしました。

新精錬システム「装備分解システム」

等級105以上の武器、防具を「溶剤」で分解することにより、装備生成に必要な「元素」が抽出できます。
※武器、防具の等級により、抽出できる「元素」のランクが異なります。

新精錬システム「装備生成システム」

装備分解で抽出した「元素」と、生成に必要な「精成石」を使うことにより、強力な装備品を作れます。
※「元素」のランクや個数によって、装備品の種類が変わります。

新精錬システム「武器融合システム」

同じ強化値で、同種類の武器を「融元石」で融合することにより、双方の武器の良いステータスが引き継がれ、さらに強化値が+1上乗せされた強力な武器を作れます。
※融合できる武器は強化値+1から+14まで、且つ装備回数が1/0以上の武器みです。

新精錬システム「高位精錬システム」

所持品欄から「女禍石」、「伏義石」を直接使うことにより、強化値+15以上の武器、防具を精錬出来ます。
※強化値+15、+16の武器に限り、「精錬工房」にて、成功確率を上昇させる「鬼斧石」を使用できます。

新精錬システム「高位分解システム」

強化値+10から+14までの武器を「分解槌」で分解することにより、高位精錬に必要な「鬼斧石」が抽出できます。

その4:ついにサーバー間の国戦「世紀国戦」を実装!

サーバーを越えた戦役「世紀戦場」に続き、等級無制限の「国戦」を楽しめる「世紀国戦」が登場しました。

「世紀国戦」の開催時間

毎週金曜日22時30分から23時30分まで。

「世紀国戦」の入場方法

「自由市場」にいるNPC「世紀国戦受付官」に話しかけて、参加を申し込みます。魏・呉・蜀の三勢力から参加したい勢力を選択して、申込を済ませた後に入場します。

「世紀国戦」の報酬

「世紀国戦」開催中に、領地の占領に成功すると、所属勢力に対して「勢力ポイント」が加算されます。また、討ち取りや彫像などを破壊すると、そのプレイヤーに対して「個人ポイント」が加算されます。

「世紀国戦」終了時に、「勢力ポイント」が最も高かった勢力が勝利となります。 「勢力ポイント」は、獲得順位に応じて「世紀武勲」に換算され、所属サーバーに戻った際、参加したキャラクターに付与されます。

その5:初心者~中レベル帯のレベルアップを強力にサポート!より快適に群英伝を楽しもう!

大型アップデート「双龍飛天」では、キャラクターの等級上限が135から140へ引き上げられ、全国の「精錬工房」の精錬成功確率が大幅に上昇し、「龍銀交換所」に新しい賞品が追加されるなど、嬉しい内容が盛りだくさん!

さらに、等級1から80までのキャラクターのレベルアップを、強力にサポートするNPCが登場します。サポートNPCに話しかけると、成長に役立つ様々な便利アイテムをプレゼントしてくれます。ゲームを始めたばかりの方でも、よりスピーディーに、よりスムーズにレベルアップを行うことができます。

期間限定アイテムが「三国商店街」に登場!

強力な武器やレア武器、イベントでしか入手できなかった貴重な武器が、ランダムで入手できる豪華な福箱や、人気の「関羽」や「張飛」、光輝く黄金の鳳凰が入ったアバター箱など、年の瀬らしい華やかなアイテムを、期間限定で販売いたします。

クリスマスシーズンにちなんだ定番の「サンタ服」をはじめ、可愛らしさ満点の「トナカイ」になれるアバターなど、賑やかなアイテムがたくさん取り揃った「三国商店街」を、是非チェックしてみてください。

販売期間

2011年12月20日(火)定期メンテナンス終了後から2012年1月4日(水)定期メンテナンス開始前まで

WebMoneyキャンペーンを実施!

キャンペーン期間中、WebMoneyを利用して3,000SGコイン以上ご購入された方にもれなく、レア馬や貴重な装備品、新しい精錬材料や五倍経験値増幅符など、様々な豪華アイテムが入った「WebMoney特製福袋」をプレゼントいたします。また、ダブルチャンスとしてWebMoneyを利用して1回の決済で3,000SGコイン以上ご購入された方の中から、抽選で50名様に1,000円分のWebMoneyをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2011年12月20日(火)定期メンテナンス終了後から2012年1月24日(水)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報