リネージュ2、冬でもアツイ7日間!経験値とSPが2倍のオンライン忘年会を12月13日より実施

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ2」において、12月13日より、ゲーム内で取得できる経験値とSP(スキルポイント)が2倍となるイベント「冬でもアツイ7日間」を実施する。

本イベントは先月実装を果たした「Goddess of Destruction~Chapter1 Awakening」によってレベル上限が解放された事を受けて実施するもので、今年最後の経験値倍増イベントとして、年内のレベル上げのラストスパートをかけたいお客様には是非ご利用いただきたいイベントとなっております。

また、本イベントに並行して、ゲームイベント「祝福の神官を救え!!」を開催いたします。こちらは期間中、「リネージュ2」の名物キャラクター「ウザンカ」が出すヒントを頼りにさらわれた「祝福の神官」を探し出すイベントとなっており、こちらをクリアすると獲得経験値が通常時の50%増となる「ネビトの砂時計」効果がプレゼントされるという催しとなっております。

「冬でもアツイ七日間」について

実施期間

2011年12月13日(火)定期メンテナンス終了後~2011年12月20日(火)定期メンテナンス開始前

最新アップデートにより、解放されたレベル上限を目指していただく為に実施されるイベントとなっており、期間中ゲーム内にてNPCとの戦闘で得ることのできる経験値やSP(スキルポイント)が2倍となっております。

「祝福の神官を救え!!」について

開催日時

2011年12月13日(火)定期メンテナンス終了後~2011年12月20日(火)定期メンテナンス開始前

「リネージュ2」の名物キャラクター「ウザンカ」が出すヒントを頼りにさらわれた「祝福の神官」を探し出すイベントとなっており、こちらをクリアすると獲得経験値が通常時の50%増となる「ネビトの砂時計」効果がプレゼントされるイベントとなっております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報