ミスティックストーン、「ミスティックストーン」×「声優のたまご」秋葉原で3日間限定のタイアップイベント開催

アエリアは、「ミスティックストーン」において、、初となるタイアップイベントとして秋葉原コスプレカフェ&バー「声優のたまご」とのコラボレーションカフェを期間限定でオープンする。

期間限定!!秋葉原で「ミスティックストーン」初のタイアップイベント実施

平成23年12月9日(金)より、秋葉原コスプレカフェ&バー「声優のたまご」とのコラボレーションカフェをオープンいたします。期間中は、「声優のたまご」店内において、ミスティックストーンのゲーム内アイテムをイメージしたスペシャルドリンクや、直接お越しいただいた方限定で入手できるコラボレーション記念称号の他、多数のイベント限定特典をご用意しておりますので、是非ご来場ください。

【コラボレーションカフェ開催概要】

【日時】2011年12月9日(金)17:00~2011年12月11日(日)29:00(予定)
【場所】秋葉原コスプレカフェ&バー声優のたまご
【アクセス】JR秋葉原駅より徒歩約1分
【入場】入店時や店内での飲食には所定の料金がかかります。

「声優のたまご」とは?

「声優のたまご」はJR秋葉原駅の昭和通り口より徒歩1
2分でアクセスできる、声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子が、ひよこをモチーフにした可愛いコスチュームに身を包んでお出迎えいたします。

イベント1:スペシャルドリンク登場!注文すると初公開騎乗アイテムプレゼント

アーマーラプター
アーマーラプター

期間中、「声優のたまご」店内に、「ミスティックストーン」をイメージしたスペシャ
ルドリンクが登場いたします。さらに、期間中にスペシャルドリンクをご注文いただいた方全員に、初公開となる騎乗アイテム「アーマーラプター(期限なし)」をプレゼントいたします。

【スペシャルドリンク詳細】

アルコール飲料:「天使の息吹」
ノンアルコール飲料:「神秘のポーション」

イベント2:クーポン持参で初めてご来店いただくと一品無料!

「声優のたまご」初来店の方限定で、特設ページ内のクーポンを印刷して持っていくと、「声優のたまご」内の一部を除いたメニューが1品無料になります。

イベント3:店舗にお越しいただいた方に限定称号プレゼント

期間中に、「声優のたまご」にご来店いただいた方全員に、本イベント限定の称号が手に入るシリアルコードをプレゼントいたします。この限定称号は、セットしているとキャラクターを効率よく成長させる事ができるとてもお得な効果がついておりますので、称号を入手した際には、称号をセットしてミスティックストーンの冒険をお楽しみください。

【称号名】「声優のたまご」
【効果】獲得経験値20%UP 獲得TP20%UP アイテムドロップ率20%UP

イベント4:スペシャル卵販売!特賞に当選すると電子マネーゲットのチャンス

タイアップ期間限定で、「ミスティックストーン」内に超レアアイテムが手に入る「スペシャル卵」をご購入いただけます。また、期間中、特賞に当選された方の中から抽選で10名様に「ミスティックストーン」オリジナルデザインの電子マネーと、タイアップ限定衣装アイテムをプレゼントいたします。


</td>
スペシャル卵特賞
スウィフトラプター(期限なし)
抽選特典:ウィンドウェア 抽選特典:アクターヴェール&ヒロインドレス
ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報