夢世界 プラス、11月アップデート「update ver 44.0獣王と冥王」特設サイト公開

シーアンドシーメディアは、「夢世界 プラス」において、本日11月22日に11月のアップデート「update ver 44.0 獣王と冥王」の特設サイトを公開し、新職業に関する情報を公開した。

「update ver 44.0 獣王と冥王」特設サイトで新職業情報公開!

本日2011年11 月22日(火)、11月10日の「Update Ver 43.0 魔族新章」実施に引き続き、「update ver 44.0 獣王と冥王」にて実装予定の新職業第2弾情報を掲載した特設サイトをオープンいたしました!「魔剣士」&「幻術師」に引き続き、さらに2つの新職業「獣王」と「玄冥師(げんめいし)」が追加!

新職業 第2弾を紹介!

獣の姿で圧倒的な力を振りかざす「獣王」

魔界大地の支配者となる「獣王」は、獣の姿に変身することで特別な力を使用することができ、その破壊力は全職業中トップクラス。また、人間形態の通常時は双剣を使いこなすという器用さも見せる。

変身前はスマートな体躯を見せる獣王だが……ひとたび変身すると、容姿は一変!

凛々しい女性の「獣王」は、変身後もスマートに! ただし、その攻撃力は計り知れない。

さまよう霊魂の番人となる「玄冥師(げんめいし)」

冥界の支配者として君臨する「玄冥師」は、冥王を召喚することで特別な能力を使用することができる。身の丈ほどの巨大な槍と冥王を操り、霊魂の番人として敵に絶対的な死を約束する。

冥王を召喚してトリッキーに戦うか、大槍で物理攻撃を行うか、戦い方はプレイヤー次第!

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報