マビノギ、参加無料、豪華プレゼント&ゲストも登場するファン大感謝祭開催決定

ネクソンは、「マビノギ」において、11月20日にアキバ・スクエア(秋葉原UDX 2F)に無料で参加できる「ファン大感謝祭」を開催する。

数多くのプレイヤーの皆様に支えられ、「マビノギ」はサービス開始から今年で6年目になります。日頃の感謝を込め、この度「ファン大感謝祭」の開催を決定致しました。当日はどなたでも無料で参加頂くことができ、フード・ドリンクも無料でご提供致します。また、ご来場いただいた皆様へゲーム内アイテムをプレゼント(先着1500名様)致します。

さらには豪華ゲストとして、インパルス、重盛さと美さんが登場、「マビノギ」のゲーム対決に挑戦します。ゲストイベントにご参加いただいた会場の皆様にも、液晶テレビ等の豪華景品をご用意しています。

当日は、ゲームプレイ歴の長さに関係なく皆様に楽しんで頂けるイベントを予定しておりますので、皆様お誘い合わせの上、お気軽にご参加頂けますようお願い致します。

オフラインイベント開催概要

イベント名:「マビノギ」ファン大感謝祭
日時:2011年11月20日(日)
会場:アキバ・スクエア(秋葉原UDX 2F)
JR秋葉原駅 電気街口より徒歩2分(アクセス情報)

※完全入場フリー、途中入退場可能

イベントスケジュール

  • 13:00 開場
  • 14:00 プチカンファレンス
  • 14:30 コスプレコンテスト
  • 15:00 インパルス&重盛さと美 ゲーム対決
  • 16:00 プレイヤー交流会

イベント内容

イベントは完全入場フリー!

今回のオフラインイベントは事前申し込み不要・抽選無しでどなたでもご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

フードもドリンクも全て無料でご提供!

当日会場では無料でご利用いただける屋台を多数出店します。お祭り気分を味わってください!
※フード・ドリンクは無くなり次第終了となります。

アイテムクーポンをプレゼント!

ご来場いただいた方に「マビノギ」ゲーム内で使用できるアイテムクーポンをプレゼントします。ここでしか手に入らない大感謝祭限定デザインの傘セットをゲットしよう!先着1,500名様となりますのでご来場はお早めに。

コスプレ大歓迎!

みなさまのコスプレを歓迎します。コスプレでご参加いただいた方には特別にプレゼントをご用意。「マビノギ」関係のコスプレならなんでもOKです。会場では男女別の着替えスペースや記念撮影用のバックパネルも用意いたします。
※当日はコスプレ衣装のままご来場されないようご注意ください。

さらに、コスプレNo1は誰だ!コンテスト開催!当日は「マビノギ」コスチュームプレイヤーNo1を決めるコンテストを開催!コンテスト優勝者にはなんとご希望のコスプレ衣装をマビノギチームが製作してプレゼントいたします。その他にもフィギュアなどの関連グッズをプレゼント!!

豪華ゲストも登場

イベントゲストとしてインパルスのお二人と重盛さと美さんが登場!「マビノギ」のゲーム対決を繰り広げます。ゲストイベントにご参加いただいた会場の皆様にも、液晶テレビ等の豪華景品をご用意しています。

プチカンファレンス実施!

マビノギ運営チームと開発陣によるプチカンファレンスを実施予定。今後の展開や連動企画の発表などを予定しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報