ユグドラシル、新装備「ゴールド」「ソウル」や新マップ「エンシェントアイス」「ムスペルヘイム」を追加しオープンβテスト開始

シーアンドシーメディアは、「ユグドラシル」において、本日10月29日20:00より、新装備「ゴールド」「ソウル」や新マップ「エンシェントアイス」「ムスペルヘイム」を追加し、オープンβテストを開始する。

ついにOBTスタート! 新要素をその目で確かめよう!

本日2011年10月29日(土)20:00より、「ユグドラシル」待望のオープンβテストが開始いたしました!

オープンβテストでは、テスト参加者時の抽選などの制限はまったくございませんので、ご希望される方全員がご参加いただけます。また、クローズドβテストでは実装されていなかった新要素なども追加されておりますので、ぜひこの機会にさらに豊富さを増したコンテンツで、「ユグドラシル」をお楽しみください!

オープンβテスト日程

2011年10月29日(土) 20:00~
※終了日程等の詳細なスケジュールは、今後公式サイトなどでお知らせいたします。

テスト内容

  • 基本システム不具合の確認
  • ローカライズ内容の確認
  • サーバー負荷テスト

新装備や新マップも追加! OBTコンテンツ紹介

オープンβテストでは、クローズドβテストに更なる要素を追加した形での環境を、プレイヤーの皆様にテストしていただく予定となっております。今回は追加となる新要素などを紹介しますので、ぜひOBTにご参加いただき、新コンテンツをご堪能ください。

レベルキャップ

OBTでは、これまでLv75だったレベルキャップがLv90まで開放されます!
これにより、新ダンジョンなどへの進入が可能となりますので、ぜひお楽しみください。

新インスタンスダンジョン公開!

新インスタンスダンジョンとして、全てを溶かす溶岩に囲まれた「ヴォルカニックキャッスル」が登場します。内部ではプレイヤーたちの前に、非常に強力なBOSSが立ちはだかりますので、お見逃しなく。

進入Lv:Lv85より進入可能

溶岩に囲まれ、非常に危険な「ヴォルカニックキャッスル」。奥では、巨大なボスが登場する。

新装備

OBTでは、新装備といたしましてLv90より使用可能な「ゴールド装備」と「ソウル装備」が登場します。「ゴールド装備」は新インスタンスダンジョン「ヴォルカニックキャッスル」でしか入手できない高Lvプレイヤー向け装備となっておりますので、ダンジョンに挑戦して今後の冒険のために是非ご入手ください。

新マップ

OBTでは、これらのマップで新たなストーリーが展開します!どちらも過酷な自然環境を突きつけるマップ条件となっておりますので、新たなモンスターとの戦いがテスターの皆様を待ち構えるでしょう。

極寒の地「エンシェントアイス」 獄炎の地「ムスペルヘイム」
ユグドラシルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユグドラシルサービス終了

ユグドラシル関連ニュース

ユグドラシルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報