ゲットアンプド2、おかげさまでサービス開始3周年!感謝を込めた7大キャンペーン開催決定

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、2011年11月4日より、スペシャルアワーキャンペーンなどを含む7大キャンペーンを開催、キャンペーン情報について公開した。

3周年大感謝祭!7大キャンペーン開催決定!!

11月4日(金)のアップデート後より「ゲットアンプド2宇宙からの侵略者」のサービス開始3周年を記念いたしまして、7つのスペシャルキャンペーンを開催いたします。各キャンペーン及びイベントの詳細につきましては以下の内容となります。

スペシャルアワーキャンペーン

11月4日(金)のメンテナンス終了後から11月18日(金)23時59分までの間、1日1時間以上ログインした方を対象に、期間内にログインした合計日数を満たしている以下のアイテム全てをプレゼントいたします。ここでしか入手できないレアアイテムもございますので、是非全部のアイテムのゲットを目指してください!

開催期間

11月4日(金)メンテナンス終了後~11月18日(金)23時59分まで

配布賞品

課金決済Wチャンスキャンペーン

11月4日(金)のメンテナンス終了後から12月1日(木)9時59分までの間、一度に5000円以上の課金決済をされた方に素敵なプレゼントを致します。

※期間中何度でも応募することが可能です。
※各種アバターパーツ(かお、かざり)は後日別途配布いたします。

なお、上記アバターパーツに関しましては1プレイヤーにつき1つまでの配布とさせていただきます。(既に所持している方につきましては配布の対象外となります)プレゼント賞品の中にはここでしか手に入れることが出来ない貴重なアイテムもご用意しております。是非この機会をお見逃し無い様にご活用下さい!

さらに、今回はWチャンスキャンペーンと致しまして、課金決済していただきました全てのプレイヤーの方を対象に、20人に1人の確率でご購入していただきました金額と同額の「クレセント」を、後日送付させていただきます。

期間中は毎日抽選を行いますので、どなたにでも当たるチャンスがあるこのキャンペーン。これを機会にクレセントのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

開催期間

11月4日(金)メンテナンス終了後~
12月1日(木)9時59分まで

配布アイテム

3周年記念特別開催!アクセサリデザインコンテスト!

この度、今年2回目となるデザインコンテストの「3周年記念特別開催!アクセサリデザインコンテスト!」を開催いたします。もちろん今回も、見事グランプリに選ばれた作品は弊社デザイナーの監修の元、【ゲーム内アクセサリとして実装】させていただきます!アナタの考えたアクセサリがゲーム内に実装される今年最後のチャンスですので、是非ご参加下さいませ!なお、詳細に関しましてはゲットアンプド2公式ページよりご確認ください。

開催期間

11月4日(金)メンテナンス終了後~12月1日(木)9時59分まで

前回のアクセサリコンテスト「グランプリ受賞作品」eseさん:ベネフィット・バイ・サン・システム

待望の新ステージ!「精錬の桟橋」実装!

11月4日(金)のメンテナンス終了後よりGATスタジアムのトーナメントマッチにて
待望の新ステージ!「精錬の桟橋」を実装いたします。

こちらのステージは両サイドの高い崖と中央に流れる川が特徴的なステージとなっており、高低差が大きく、広めのステージとなっている為、多人数で楽しむには最適なステージとなっております。また、新ステージ「精錬の桟橋」の実装を記念いたしまして、11月4日(金)のメンテナンス終了後から12月1日(木)9時59分までの間、「精錬の桟橋」にて獲得できるスコア報酬とウィン報酬が2倍になる「新ステージ実装記念!報酬アップキャンペーン」を開催いたします。期間限定のお得なキャンペーンですので是非お楽しみ下さい。

開催期間

11月4日(金)メンテナンス終了後~12月1日(木)9時59分まで

LAN対戦モード実装!

11月4日(木)メンテナンス終了後よりアカウントの登録無しで気軽に遊べる新モード「LAN対戦モード」を実装いたします。LAN対戦モードではサーバーを介さずゲームをプレイすることができる為、普段以上に快適にゲームが出来ることはもちろん、ゲーム内のNPCとして登場する頼もしい味方や、強力な敵が自分のプレイキャラクターとして使用する事が出来る魅力満載なモードとなっておりますので是非お楽しみください。さらに「LAN対戦モード」の実装を記念いたしまして、「第7回SNS日記書こうぜ!キャンペーン」を開催いたします。

開催期間

11月4日(金)メンテナンス終了後~11月17日(木)9時59分まで

なお、当キャンペーンの詳細に関しましては、ゲットアンプド2公式ページよりご確認ください。

限定アクセサリプレゼントキャンペーン

11月4日(金)のメンテナンス終了後から11月17日(木)9時59分までの間、プライムマーケット中央にある「プレミアムアンプドメガガチャ」を期間中に累計25回以上プレイしたプレイヤーの方を対象に、もれなくここでしか入手できない限定アクセサリ、「メモリアルランドセルボーイズサイド」をプレゼントいたします。

開催期間

11月4日(金)メンテナンス終了後~11月17日(木)9時59分まで

配布に関して

アクセサリの配布に関しましては、集計が完了次第配布とさせていただくことから、お手元に届くまで数日以上かかる場合がございますので予めご了承下さい。

修理工バーグのリサイクル大作戦!?

11月4日(金)の大型アップデートでウィングダムの建築資材が不足してしまったぞ!プレイヤーの皆様は所持している「ぶき」アイテムをスピンスクエアにいるクエストNPC「修理工バーグ」に渡してあげましょう。あまっている「ぶき」アイテムを渡すことで様々な「合成素材」アイテムが手に入る、お得なリサイクルクエストとなっておりますので是非ご参加ください。

さらに、「修理工バーグ」にアイテムを渡すことでたまっていく、貢献ポイントが高い上位50名のプレイヤーの方には、クエスト限定の特別称号をプレゼントいたします。なお、クエストの詳細に関しましてはゲットアンプド2公式ページよりご確認ください。

11月4日(金)のアップデートでは上記のイベントやキャンペーンに加え、新アイテムの追加や、プレミアムアンプドメガガチャの超豪華なアイテム景品の更新など上記に記載したもの以外にもお得なイベントが盛りだくさんですので是非ご期待下さい!

なお、詳細につきましては今後のアップデート情報をご期待下さいませ。

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報