レジェンド オブ ヴァルハラ、騎乗ペット用の強化アイテムを追加

USERJOY JAPANは「レジェンド オブ ヴァルハラ」において、本日9月29日より騎乗ペット用の強化アイテムを追加した。

「昇華」で、ワンランク上の騎乗ペットを!

「レジェンド オブ ヴァルハラ」の騎乗ペットは、単なる移動手段だけではありません。プレイヤーと共に戦い、専用スキルを所持し、育ち方によって成長もします。そこで今回のアップデートは、この騎乗ペットにスポットを当て、「昇華(グレードアップ)」という新たな強化システムを実装いたしました。

こちらは既存の「進化」とは違い、騎乗ペットのランクを上げることで、能力の底上げができるようになります。

進化

能力が少しずつ成長。現状ではレベル10まで。

昇華

一回り上の能力を持った騎乗ペットに生まれ変わる。デフォルトのAランクからSランクへ、さらにGランクへと「昇華」可能。「昇華」のやり方はとっても簡単。

AランクからSランクにしたいなら「エグゼクター」を、SランクからGランクにしたいなら「アスプルギルス」を、お目当ての騎乗ペットに使用するだけです。失敗することもありますが、騎乗ペット自体には何のリスクもありませんので、お気軽にチャレンジ頂けます。

ただし1点だけ注意点が!「昇華」に成功すると、今までの進化がリセットされ、騎乗ペットのレベルが1に戻ってしまいます。しかし「昇華」後の再進化は可能ですので、お気に入りのペットに更なる磨きをかけ、最強の相棒を手に入れましょう。

「昇華」専用アイテム

エグゼクター

低確率でAランク騎乗ペットをSランクに昇華させることが出来ます。昇華成功時、それまでのLvは初期値へ戻されます。昇華失敗時は昇華前の能力のままとなります。

価格(ルクス)
38

アスプルギルス

低確率でSランク騎乗ペットをGランクに昇華させることが出来ます。昇華成功時、それまでのLvは初期値へ戻されます。昇華失敗時は昇華前の能力のままとなります。

価格(ルクス)
77

特殊戦霊専用「リガルカード」販売開始

ゲーム内アイテムモール「ルクスショップ」および「幻想商店」に、新アイテム「リガルカード」を追加いたしました。こちらをご使用頂くと、「メイド ヒナ」や「キルファス」等、特殊な「戦霊」に使える「転職証明」が1枚入手可能。来るべき大型アップデートに備え、今のうちに「戦霊」の徹底強化を図ってはいかがでしょうか。

新アイテム「リガルカード」

リガルカード

超高密度の魔力を秘めたカード。特定の戦霊に大きな力を与えるが、魔力の方向性が定まらず、このカードを扱える戦霊が見定められない。ランダムで特定戦霊の転職証明が1つ獲得できます。

価格
71ルクス
21,000セグ

※「ルクスショップ」販売バージョンからは、取引可能な「転職証明」が獲得できます。

「リガルカード」はランダムで以下のアイテムから1つ獲得できます。

メイド転職証明

戦霊「見習いメイド」がLv30になった時、この証明で転職できます。

巫女転職証明

戦霊「見習い巫女」がLv30になった時、この証明で転職できます。

執事転職証明

戦霊「見習い執事」がLv30になった時、この証明で転職できます。

ソードマン転職証明

戦霊「アリオン兵」がLv30になった時、この証明で転職できます。

ユルラビィ転職証明

戦霊「ラビィ」がLv30になった時、この証明で転職できます。

「戦霊」とは

「戦霊」とは、かつて地上で活躍し、現在は眠りについている英雄の魂のこと。プレイヤーはこの魂を召喚し、共に戦う「戦霊召喚」という力が使えます。簡単な指示によって行動し、プレイヤー同様に成長するのはもちろん、専用装備の装着やフォーメーションの編成、さらには転職と融合によって、あなただけの頼もしい仲間へと磨かれていくのです。※所有できる「戦霊」は、プレイヤー1人につき30人以上(最大5人まで同時召喚可能)。

戦霊キルファス 戦霊クーデリカ
レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

レジェンド オブ ヴァルハラ関連ニュース

レジェンド オブ ヴァルハラサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報