ノーステイル、Act5の完結編となるアップデート「Act5 Part.2」を実装

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、本日9月28日、Act5の完結編であるアップデート「Act5 Part.2」を実装した。

モルタズ砂漠から始まった大冒険の完結編「Act5 Part.2」が実装されました。

2年前、モルタズ砂漠の抗争を発端に、燃え盛る山「燃える剣」で大事件が発生しました。

先人によって封印されていた”燃える剣”が何者かに脅かされ、内部から出現した異形のモンスターが大陸を浸食し始めたのです。異形のモンスター、そして“燃える剣”最奥に眠る「巨大な存在」の完全復活を防ぐ為、ノースキャンプの冒険者とモルタズ砂漠の英雄達は力を合わせ戦います。

今までの敵は比じゃない!大陸の存亡をかけた大冒険に出発です!

新ストーリーのメインNPC

司祭セリザード

破壊された”燃える剣”の封印を復元する為に前線で戦う司祭。

謎の冒険者

事件の引き金となった冒険者。しかしその正体は謎のままである・・・。
封印を守る冒険者達に攻撃を仕掛けるが、その目的は?

新フィールド「燃える剣」

未開の地「燃える剣」を通じてAct5メインクエストの進行と、毎日クエストを遂行できます。

高レベル用新規マップ及び上位レイドダンジョン

全10フィールドに及ぶ新規マップの追加に加え、新規レイドダンジョン、時空の石ミッションを複数実装いたしました。フィールドに潜むモンスターはどれも非常に手ごわい能力を持っています。冒険者で力を合わせ突破しましょう。

爆炎の魔犬ケルトス

封印された太陽神の化身を守る魔犬。口からは枯れることのない溶岩が流れ出る。複数の手下の連携攻撃により、冒険者の移動を阻む。新規マップ「ケルトスの牙」よりケルトスレイドに参加する事ができます。

爆炎の君主バラクス

封印されている太陽神の化身を守る君主。蜘蛛の糸を利用した攻撃は、冒険者達を溶岩の海に引き落とす。新規マップ「バラクスのてのひら」より、バラクスレイドに参加する事ができます。

爆炎の化身グレニガス

燃える剣に眠る太陽神の化身、グレニガス。上位モンスター従え、広範囲に爆発を起こす。生身で爆発を受ければ、ただでは済まないだろう。新規マップ「カトルボルミロンの旅路」より、グレニガスレイドに参加する事ができます。

これらの上位ダンジョン攻略は歴戦の冒険者でも困難を極めるでしょう。

40種を超える新規上位装備アイテムの実装

モンスターから生み出される気運や、燃える剣で生み出される素材を利用して、上位アイテムの制作に挑戦しましょう。より強力なアイテムがあれば、巨大な存在に立ち向かう力となるかもしれません。

リュックぷらす1キャンペーン実施中

ノースモールでは新たなマップ「燃える剣」に旅立つ皆さまを応援する為「リュックぷらす1キャンペーン」を実施いたします。

新しいアイテムを拾った時、インベントリーのスロットが足りなくて苦労した覚えはありませんか?「冒険者のリュック」があれば、より便利にアイテム管理ができるようになります!

今回は、「冒険者のリュック 30日」をノースモールで購入したユーザー様に、「冒険者のリュック10日(イベント)」を支給します。

冒険者のリュック10日(イベント)
インベントリーをすべて使える。 メダルと一緒に使えない。

エリルのラッキースロットを更新!

今回は好きなペットを選べてもらえる「良い香りのする小袋」が再登場!!また、カラートリトリシリーズ「トリトリ(青)」も登場します。

そしてさらに!!今回新しく実装された「ケルトスレイドダンジョン」の入場に必要なアイテムが、エリルのラッキースロットで貰えちゃう!もちろんゲーム内でも、一定条件の達成により入手可能ですが、一日でも早く新規レイドダンジョンをプレイしてみたいあなた。是非挑戦してみてくださいね!「ケルトスの印章」とラッキースロットの1回分プレイチケットがセットで支給されます。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報