ナインテイルオンライン、最大300人が楽しめる大規模バトルフィールド「幻影の闘撃場」の追加など大型アップデートを実施

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日8月23日、最大300人が楽しめる大規模バトルフィールド「幻影の闘撃場」や最強武器「天神鋼」実装を含むアップデートを実施した。

大規模バトルフィールド「幻影の闘撃場」実装!

キャラクターレベル31以上のプレイヤーであれば誰でも参加可能な、最大300人で楽しめる大規模バトルフィールド「幻影の闘撃場」を実装しました。

様々な仕掛けを利用して自分よりレベルの高い相手を打ち負かすことが可能な、本バトルで優勝すると、ゲーム内の都市にプレイヤーの彫像を立てる事ができる他、このバトルフィールドならではの称号と豪華アイテム、経験値を獲得することができます。

さらに、この度のアップデートを記念して、一度でも「幻影の闘撃場」をご体験いただいた方にもれなく豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。「幻影の闘撃場」を遊ぶだけで特典アイテムがゲットできるこのチャンスをお見逃しなく。

実装

平成23年8月23日(火)定期メンテナンス後より

内容

幻影の闘撃場は最大300人で行われる最大規模のサバイバルバトルフィールドです。入り組んだ構造の迷宮を舞台に、参加者は自分以外のプレイヤー全てを敵に回して生き残りをかけた戦いを繰り広げることになります。

迷宮内では、自分以外の全てのプレイヤーは同じ姿に変化し、見た目だけでは相手が誰か判別することができません。迷宮の仕掛けや幻の天神鋼などを上手く利用し、サバイバルゲームを勝ち残ってください。

報酬

1.彫像報酬:優勝者には神龍城と白虎殿に彫像が立てられます。
2.称号報酬:優勝者には特別な称号が贈られます。
3.商品報酬:戦場で最後まで生き残ったキャラクターには報酬の宝箱が贈られます。
4.経験値、技能値、マスター経験値の報酬

優勝者は戦場で累積した経験値、技能値、マスター経験値を150%獲得できます。途中で敗退した方は累積した経験値、技能値、マスター経験値が50%獲得できます。
※マスター経験値はマスター系統が開放されていないと獲得できません。

みんなで盛り上がれ!幻影の闘撃場を体験しよう!

日程

平成23年8月23日(火)定期メンテナンス後より平成23年9月6日(火)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中「幻影の闘撃場」に参加された方、もれなく全員に特典アイテムをプレゼントいたします。また、期間中「幻影の闘撃場」に参加した日数に応じて特典アイテムを、さらに、ご参加いただいた方の中から抽選で3名様には豪華特典をプレゼントいたします。

報酬

1.期間中、バトルフィールド「幻影の闘撃場」に一度でもご参加いただいた方
「超戦闘ポーションセット」×1 プレゼント

2.期間中、バトルフィールド「幻影の闘撃場」に参加した日数分、
「復活石 最上級×2」「転送石×2」 セットでプレゼント

3.1.の対象者の中から抽選で3名様に
「凶暴な仙虎(永久)」×1 プレゼント

史上最強の武装「天神鋼」実装!

ナインテイル史上最強の武装シリーズ「天神鋼」を実装いたしました。また、それにあわせて上記武装シリーズを製造するための設計図を入手することができる、「闇潜入・鬼魂の紫雲觀」「闇潜入・反乱の占星楼」の 2つのダンジョンが登場します。レベル60以上のキャラクターが対象となるこの難関ダンジョンで、「天神鋼」の設計図入手に挑戦してみてください。

実装

平成23年8月23日(火)定期メンテナンス後より

内容

史上最強の能力を誇る武装「天神鋼」が作成可能となりました。天神鋼の製作には、多くの貴重な材料や専用の設計図などの収集が必要となるため、製作は非常に困難を極めますが、武器としての性能は非常に高く、通常の武器をはるかに上回る攻撃力と強力な武器能力を持っています。

必見!人気の福袋再登場!

ナインテイルオンラインをお楽しみいただいている皆様に朗報です。皆様に大変ご好評いただいておりました福袋、「ゴージャス衣装福袋」「古代西洋の衣装福袋」「カジュアル制服福袋」の3種類が、特別価格で再登場いたします。また、15個のセットでご購入いただいた方には衣装装備に必ず穴をあけられる、未公開のアイテム「仙霊の巧匠のノミ」をプレゼントいたします。このお得な機会をお見逃しなく。

実装

平成23年8月23日(火)定期メンテナンス後より平成23年8月30日(火)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中に「ゴージャス衣装福袋」「古代西洋の衣装福袋」「カジュアル制服福袋」が再登場いたします。また、いずれかの福袋15個セットをご購入いただいた方全員に、もれなく特典アイテムをプレゼントいたします。

特典

「ゴージャス衣装福袋」「古代西洋の衣装福袋」「カジュアル制服福袋」いずれかの福袋
15個セットをご購入いただいた方
「仙霊の巧匠のノミ」×1 プレゼント
※特典は各福袋の条件達成につき1個ずつ、1アカウント内で最大3個まで付与します。
(例:ゴージャス衣装福袋の15個セットを1セット、カジュアル制服福袋の
15個セットを3セットご購入された場合、特典は2個付与されます。)
※対象の福袋の15個セットをアイテムモールにてご購入いただいた場合、特典付与対象となります。単品での購入は対象となりませんのでご注意ください。

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報