フォーセイクンワールド、期大型アップデートとなる「Limit Break」の情報を一部公開&第5回「FW-TV」生放送配信日程と内容も

シーアンドシーメディアは、「フォーセイクンワールド」において、本日8月16日、次期大型アップデートとなる「Limit Break」の情報を一部公開、第5回「FW-TV」生放送日程と内容を発表した。

次期大型アップデート「Limit Break」内容決定のご案内

「フォーセイクンワールド」におきまして、待望の次期大型アップデート「Limit Break」の内容が決定しました! 今回はその内容についてご紹介しますので、ぜひご注目ください! また、次期大型アップデート「Limit Break」特設サイトも公開となっております。詳細はぜひ特設サイトをご確認ください。

↑「Limit Break」特設サイトでは、今後動画なども公開予定です!

レベルキャップ&新エリア開放

待望のレベルキャップ開放!

今回のアップデートで、レベルキャプを「59」から「64」に開放いたします! キャップ開放に伴い、新装備、新クエスト、新マップが追加されますので、今後のリリースにご期待ください。

新エリア「まどろみの森」開放!

レベルキャップ開放に伴い、新エリア「まどろみの森」を開放します! 新エリアではどんなクエストが待ち受けているのか? お楽しみに!

ストーリー

マーキュリー商会が派遣した探検隊の船が、謎の敵からの攻撃により座礁した。そこで探検隊は近くの土地の探索を余儀なくされ、とある深い森にたどり着く。妖しくざわめく森の奥には、心を閉ざした一人のエルフが暮らしていた------。エルフは語る。「エルフ族同士の対立により自然の森が失われてしまい、今や森は妖魔が跋扈(ばっこ)する闇の森へと変貌してしまった」と。

探検隊はエルフの話をもとに森を抜け出るため、隊を編成すると改めて森の奥地へと旅立っていった。ストームレギオンの魔の手が近づいてるとも知らずに。

↑暗く妖しい森の奥で待ち構える者とは……。

新エリア「サンセット山」開放!

レベルキャップが64に開放されることにより、「自由の港」北西エリア「サンセット山」への進入が可能になりました! サンセット山にある「無眼の巣」や「光の遺跡」では、新たなクエストが受けることができますので、ぜひご挑戦ください。

↑サンセット山では、新たなクエストでこれまで見たことのない敵が登場!

新ダンジョン

次期大型アップデート「Limit Break」では、2つの新ダンジョンの実装も決定いたしました! どちらも進入条件がLv60以上という、これまでに体験したことのないレベル帯のダンジョンとなっております。ぜひ「フォーセイクンワールド」の新たな世界をご体験ください。

新ダンジョン「先祖の墓周辺」

  • 推奨レベル Lv60以上
  • 進入条件 Lv60以上で、3人以上のパーティ
  • 進入方法 「まどろみの森」NPCオートンまたは、パーティマッチング

※一週間で最大5回入場可能、途中入場、再入場不可。

ダンジョン褒美

青色や紫色の装備

新ダンジョン「水の監獄」

  • 推奨レベル Lv60以上
  • 進入条件 Lv60以上で、3人以上のパーティ
  • 進入方法 「まどろみの森」NPCタトゥックまたは、パーティマッチング

※一週間で最大3回入場可能、途中入場、再入場不可。

ダンジョン褒美

経験値およびアイテム

次期大型アップデート「Limit Break」の情報は特設サイトにて順次公開予定です!

第5回「FW-TV」生放送、配信日程と内容のご紹介

この度、フォーセイクンワールドの新ワールド「STELLA」のオープンを記念し、第5回「FW-TV」を2011年8月19日(金) 22:00より生放送いたします。今回の放送内容は、2011年8月18日(木)にオープン予定の新ワールド「STELLA」と、次期アップデートのご紹介を予定しております。

また、前回同様に、放送中にお時間を設けて皆様からの「ご意見、ご要望、ご質問」を受け付けてまいりますので、お見逃しなく!

特別アイテムを入手! 新ワールド「STELLA」先行登録募集のご案内

フォーセイクンワールドにおきまして、待望の新ワールド「STELLA」が8/18(木)にオープンいたします!期間限定オープンにつき、限定アイテムなどがGETできる「STELLA祭」も併せて実施しますので、ぜひ後述の先行登録募集へご参加ください!

新ワールド「STELLA」について

  • 新ワールド名 STELLA(ステラ)
  • ワールドオープン日程 2011年8月18日(木)から約1ヶ月間の限定オープン

※日程終了後、既存サーバーとの統合を予定しております。

  • ワールド仕様 取得経験値倍増のブースト仕様!

豪華ゲーミングデバイスを参加チームにプレゼント!

ワールド間最強決定戦「バトルソウルデュエル」参加申請期限が延長!「SOL/LUNA」両ワールドを超えた最強決定戦「バトルソウルデュエル」の大会概要を、特設サイトにて公開中です!

本大会では、「BattleArena」にてトーナメント形式の3vs3チーム戦を実施! フォーセイクンワールド初の対人戦イベントとして参加者全員プレゼントもご用意しておりますので、ぜひ特設サイトをご覧ください!

さらに今回、参加希望ユーザー様の増加に伴い、参加申請期限を2011年8月21(日)23:59まで延長いたします!

フォーセイクンワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フォーセイクンワールドサービス終了

フォーセイクンワールド関連ニュース

フォーセイクンワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報