いきものがたり、巨大なイヌやウサギのボスと戦うイベント実施!さらに「裸」になれる透明装備品も登場

Sankandoは、「いきものがたり」において、本日8月11日より、巨大なボスが各地に出現する「巨大イヌ&ウサギ襲来!ボスフルボッコイベント」を開催。また、「プレミアムカード-ネイチャー」の販売も開始した。

巨大なイヌやウサギのボスを皆で協力して討伐しよう!

通常のけもの達の何倍もの大きさを誇る巨大イヌ「アンタレス」と、巨大ウサギ「アルタイル」が、突如各地に出現しました!彼らが街に近づけば、どんな被害が出るかわかりません。冒険者の皆で、協力して彼らを追い払ってほしいのです!討伐すると、素晴らしいアイテムを落とすみたいですよ!?

実施期間

2011年8月11日(木)~2011年8月18日(木)12時

討伐した際の報酬

討伐すると、次のようなアイテムが高確率で手に入ります。

  • 経験の書(100%)(4時間)

拾得してから4時間、敵を倒したときの経験値が倍増します。

  • レア装備品

いくつかの種類のレア装備品が手に入ります。

巨大イヌ「アンタレス」と巨大ウサギ「アルタイル」

透明な装備品-ネイチャー衣装新登場!

ネイチャー装備は見た目のない透け透けの装備品です。動物ならではの「自然な姿」で冒険したいプレイヤーにピッタリなアイテムで、二つの装備品を合成できるシステム「アバターミックス」を使うことで好きな性能を持った、透明な装備品を作成することができます。

ネイチャー衣装は、有料ポイントであるアースコイン(EC)を使用してプレイできる「プレミアムカード」にて、抽選で手に入れることができます。

販売期間

2011年8月11日(木)16時 ~ 2011年8月25日(木)12時

いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報