Web恋姫†夢想、12月17日18時より第4外史(サーバー)を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Web恋姫†夢想」において、12月17日18時より第4外史(サーバー)を公開することを発表した。

満員御礼!第4 外史(サーバー)「四の世界」緊急追加

「Web恋姫†夢想」は、大変多くのテスターにプレイしていただき、第3外史「参の世界」追加後もアクセスが増加している状況です。そこで、より多くのテスターに快適なプレイをご提供するため、第4外史「四の世界」を明日12月17日18時に緊急追加いたします。これからプレイされる方は、新外史「四の世界」にて、「Web恋姫†夢想」をお楽しみください。

第4外史「四の世界」公開日時

2010年12月17日 金曜日 18時

注意事項

第1外史「壱の世界」、第2外史「弐の世界」、及び第3外史「参の世界」(現在公開しているサーバー)でプレイしているゲームデータを、第4外史「四の世界」に引き継ぐことはできません。

新外史の公開に併せて、ゲームスタート時の外史選択画面に、第4外史「四の世界」が追加されます。既にゲームをプレイしている方は、今までログインしていた外史を選択いただくことで引き続きプレイがお楽しみいただけます。

Web恋姫†夢想サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Web恋姫†夢想サービス終了

Web恋姫†夢想関連ニュース

Web恋姫†夢想サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報