NHN Japan、iPhone向け新作アプリ、横スクロールアクションゲーム「ウルフボーイ」の無料配信を開始

NHN Japanは、本日12月7日よりiPhone向け新作アプリ、横スクロールアクションゲーム「ウルフボーイ」の無料配信を開始する。

「ウルフボーイ」は、iPhone 向けコンテンツとしての高い操作性と、無料コンテンツの領域を超えた綺麗なグラフィックスで展開するアクション性を備えた新作コンテンツです。

プレイヤーは、強靭な狼の魂を持つ少年主人公【トト】を操作して、世界征服を目論む、巨大な猿の姿をした魔物【モンク】により連れ去られたガールフレンド【ルーシー】を取り戻す為に、数々の冒険を繰り広げます。

なお、【トト】は”満月の心”をためる事で狼に変身する事が可能で、変身中は敵からのダメージを受けること無く、圧倒的な攻撃力で敵を粉砕できますが、その疾走する姿は、iPhone の画面サイズを越えるかの様な臨場感でプレイヤーに迫ります。

「ウルフボーイ」について

iphone 用に磨かれた操作性、超分かりやすいルール。無料とは思えない超綺麗なグラフィックスで展開するアクションとウルフ変身の快感はiphone の画面サイズを越えて迫る!北米先行リリース大ヒットゲーム「ウルフボーイ」(有料)が遂に無料アプリとして登場!今だけ?ハンゲームに登録・ログインするだけで無料で楽しめちゃいます。

ストーリー

人間と魔物が共存する世界・・・巨大な猿の姿をした魔物、モンク。モンクは世界征服を試みる度に、強靭な狼の魂を持つ少年トトに阻まれてきた。トトに叶わないモンクは、トトのガールフレンドのルーシーを誘拐し悪霊の森の奥深くにある城に連れ去った、、、ルーシーを取り戻す為、無数の悪霊が潜む森へと、トトの過酷な旅が始まる。

ゲームの特徴

変身

トトが敵を倒すと、狼に変身するために”満月の心”を月に溜めます。満月に匹敵する力が月に溜まると、月にタッチする事で強力な狼に変身することができます。変身中は敵からのダメージを受けること無く、抜群の攻撃力で突き進めます。この痛快な変化をぜひお楽しみください!!

宝箱

各ステージに出現する宝箱(ポータルボックス)を壊して【ポータルボール】を集めるとステージクリア。【?】ボックスは時には強力な武器や遠距離魔法や回復薬などの様々なアイテムを手に入れることができます。アイテムを利用して、手ごわいステージを攻略しましょう!

アップグレード

トトと狼の能力は集めたコインで育てる事が出来ます。狼の変身時間を伸ばしたり、ダッシュ攻撃の距離や攻撃力を上げる事が可能です。何の能力を育てるかは、あなた次第です!!

多彩なミッション

25 を超えるミッションを用意
それぞれの条件をクリアし完全制覇を目指しましょう!

リアルタイムランキング

ゲームの戦績がリアルタイムで登録されます。好成績を出してランキングサイトで1位を目指しましょう!!

※ゲームをお楽しみ頂くにはハンゲームへのログインが必要です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報