トキメキファンタジー ラテール、刀語のコラボレーションアイテムが追加

ゲームポットは、「トキメキファンタジー ラテール」において、本日12月1日のメンテナンス終了後より刀語のコラボレーションアイテムが追加された。

刀語のコラボレーションアイテムが追加!

現在実施中の「西尾維新アニメプロジェクト」コラボレーションに、本日より大人気アニメ「刀語」のアイテムが追加されました!西尾維新氏原作の大ヒットアニメ「刀語」「化物語」のコラボレーションは、期間限定で開催中です! お見逃しなく!

コラボレーション実施期間

2010年11月10日(水)定期メンテナンス終了後 ~2011年1月12日(水)定期メンテナンス開始前(予定)

とがめ渾身の一撃「ちぇりお!」のエモーション習得書がLPショップに登場!

奇策士「とがめ」の口癖である「ちぇりお!」の掛け声とともに、拳を突き出すエモーションです。このエモーションを使って、あなたも「とがめ」になりきってみませんか!本エモーションのアクションは「LPショップ」内では見ることができません。

※習得書の使用、エモーションの使用には性別・レベルの制限はありません。
※習得書・習得したスキルはコラボレーション期間終了後も使用することができます。

「とがめ」と「鑢七実」がマスコットになってLPショップに登場

奇策士「とがめ」と鑢七花の姉「鑢七実」がマスコットになって登場です。後ろからふわふわついてくる「ねんどろいどぷち」と一緒に、ラテールの世界を冒険しよう!

お得なアイテムがセットになったパックも販売

コラボレーションアイテムがセットになったお得なパックが登場!「ねんどろいどぷち 奇策士・とがめ」、「ねんどろいどぷち 鑢七実」、「ちぇりお!習得書」の3点がセットになったパックで、個別に購入するよりもお得な価格となっています。!

刀物語 第二弾コラボレーションパック

ねんどろいどぷち 奇策士・とがめ
ねんどろいどぷち 鑢七実
ちぇりお!習得書

詳しくはコラボレーション特設サイトをご覧ください。

期間限定!「ベリーさんのトキメキダーツ」で過去の1等賞品が復活

皆様からの多くのご要望にお応えしまして、本日12月1日(水)定期メンテナンス終了時から2011年1月19日(水)定期メンテナンス開始時まで、過去に登場した「ベリーさんのトキメキダーツ」の1等賞品が復活します。

最近ゲームをはじめた方や、過去に欲しかったけど手に入れられなかったという方はぜひこの機会に手に入れてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキメキファンタジーラテール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報