スカッとゴルフ パンヤ、ガチャッとポンタに新アイテム「G☆衣装セット」を追加&6周年チャージキャンペーン開催

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日11月25日より、ガチャッとポンタにレアアイテム「G☆衣装セット」を追加する。また、6周年チャージキャンペーンを開催する。

本日11月25日(木)定期メンテナンス終了後より、ガチャッとポンタに新アイテムが登場いたします。

パンヤのアイドルユニット「ProjectG」第2弾の衣装。これが今回のレアアイテム「G☆衣装セット」です。バンドをイメージして作られた衣装でピンクを基調としたカラフルなデザインに仕上がっています。

さらに今回はクーたちの持っている楽器も「ストリングスクラブセット」として実装いたします。こちらはプレゼントキャンペーンで条件を満たした方全員にプレゼント!

パンヤショット時にギターの音色が響く優れものですので、こちらもチャレンジしてくださいね!

6周年チャージキャンペーン開催

本日11月25日(木)の定期メンテナンス終了時から12月2日(木)メンテナンス開始までの期間中、CPを購入した際のボーナスが66%アップするキャンペーンを行います。

さらに、この期間中のCP購入額に応じてリアルグッズが当たるキャンペーンも同時開催!

「ポスター」「タペストリー」、さらには「本物のギター」までゲットできる大チャンスです!
ここでしかもらえない激レアグッズなので、ぜひキャンペーンに参加してみてください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報