キングダムサーガ、ワールド1での課金サービス再開&「ログインボーナスマナ増加キャンペーン」開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「キングダムサーガ」において、不具合修正のため停止していた課金サービスを、ワールド1にて再開する。また、本日11月25日より、「ログインボーナスマナ増加キャンペーン」を開催する。

ワールド1 で課金サービス再開!便利アイテム多数販売開始

「キングダムサーガ」では、7月上旬より不具合により停止しておりましたアイテムショップでの課金サービスを本日よりワールド1限定で再開いたしました。戦況を有利に進めることができる便利アイテムを多数販売いたしますので、ぜひご利用ください。

さらに、課金サービス開始を記念して、本日より12月12日までの期間限定の特別価格として10 GASHポイントの便利アイテムを、通常アイテムと併せて販売いたします。

ワールド1 課金サービス開始日

2010年11月25日 木曜日
(1GASHポイント=1円)

「ログインボーナスマナ増加キャンペーン」開催!

本日より全てのワールドにおいて、ログインするだけでマナがもらえる「ログインボーナスシステム」のマナを、通常10マナに加えて増量20マナ、合計30マナ獲得できる「ログインボーナスマナ増加キャンペーン」を開催いたします。

また、本キャンペーン開催を記念して、マナで交換できるアイテムのラインナップを更新いたしました。

キャンペーン開催期間

2010年11月25日 木曜日 ~ 2010年12月12日日曜日 まで

キングダムサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キングダムサーガサービス終了

キングダムサーガ関連ニュース

キングダムサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報