ル・シエル・ブルー、要望に応えてギルドマスター権限の移行機能が実装♪アイテムモールにも新しい幻想袋が登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、2010年11月24日に「ギルドマスター移行制度」を実装した。

要望実現第4弾 ギルドマスターの権限が移行可能に

公式サイトの掲示板にて、「ル・シエル・ブルー」キャンペーンガール高坂桐乃さんが募集した要望の中から、この度「ギルドマスター移行制度」が実現しました。

「ギルドメニュー」にてギルドマスター権限を移行したいキャラクターを指名し、「ギルドマスター交代ボタン」を押すことで、現在のギルドマスターが持っている権限を全て指名したキャラクターへ移管することができます。

なお、ギルドマスター権限を移行するキャラクターを指名できるのは、現ギルドマスターのみとなっております。

アイテムモールに【幻想袋】Decembre が登場

今月の大当たりは、旅人により伝わった異世界の戦闘服「異世界黒衣セット」です。その他、機械的な雰囲気溢れる新背中装備「シュバルツフローゲル[1]」や、使用スキルのクールタイムが半分になる背中装備「サシェールの六翼[1]」など素敵なアイテムが目白押しです。

※ リストにあるアイテムの中から抽選で1個当たります。
※ 当選確率は、リスト上のアイテム「マーカーカード」を一番下として、上に行くほど当選確率が低い設定となっています。
※ 購入回数で当選確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。
※ アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報