戦国セブン、イベント「鋳造屋からの暮れの御挨拶」を開催

ベクターは、「戦国セブン」において、11月25日14:00より、イベント「鋳造屋からの暮れの御挨拶」を開催する。

期間中、今年1年の感謝の意を込めて、鋳造屋・欧冶子が、皆さんにお歳暮をご用意しております。ただし、恥ずかしがり屋で風呂に入る暇もない彼は、お歳暮を贈るかどうかを、アイテム「紫仙玉」「紫仙壁」を使って鋳造してくれた方の顔色をうかがって、タイミングをはかっている様子。

ぜひこの期間に鋳造屋をご利用いただき、欧冶子から暮れの御挨拶を受け取ってあげてください。

期間

2010年11月25日(木)14:00(定期メンテナンス終了後)~2010年12月 9日(木)11:00(定期メンテナンス開始時)

開始時刻・終了時刻にご注意ください。

対象サーバー

全サーバー

鋳造屋からお歳暮をゲット!

期間中、鋳造屋にて高級材料の紫仙玉または紫仙壁を使用すると、一定の確率で暮れの御挨拶として礼包が贈られます。

紫仙玉/紫仙壁を1つ消費するごとに、礼包の獲得確率が上昇し、消費した紫仙玉/紫仙壁の数が多いほど、礼包の中身の価値が上がります。

礼包の中身は、消費した紫仙玉/紫仙壁の数に応じて下記のいずれかとなります。(全3種)

紫仙玉/紫仙壁の消費個数・・・1~10個
礼包の内容・・・和氏玉×1

紫仙玉/紫仙壁の消費個数・・・11~20個
礼包の内容・・・和氏玉×1,紫仙玉×1

紫仙玉/紫仙壁の消費個数・・・21~50個
礼包の内容・・・紫仙玉×50

一度礼包を獲得すると、確率はリセットされ、また最初から始まることとなります。

イベント期間中限定「紫仙壁」「和氏璧」がお得!

期間中、黄金にて購入が可能な高級材料「紫仙壁」「和氏璧」を割引価格でお届けいたします。

  • 紫仙壁・・・限定価格・・・8(通常価格・・・9)
  • 和氏璧・・・限定価格・・・11(通常価格・・・12)
戦国セブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国セブンサービス終了

戦国セブン関連ニュース

戦国セブンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報