81Keys、ボスモンスター「海王サッキス」の情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、本日11月24日のアップデート一部情報となるボスモンスター「海王サッキス」を公開した。

超巨大オクトパスと合体する最強ボスモンスター「海王サッキス」情報

「海王サッキス」とは?

~過去、ドルフィン族(現レムリア族)を妬(ねた)み、彼らが築いたすべてを奪おうとシャーク族を中心とする邪悪な勢力が戦争を引き起こした。その戦争の中心人物がシャーク族「海王サッキス」である。

「海王サッキス」は、タートル、オクトパス、そしてシャーク族の中から特に残忍な魔物らを集め、技術と知恵の結晶であるドルフィン族のすべてを手にいれたいが為に、無慈悲な戦争を起こしたのであった。現在はバンディス島北東部山頂にある「山の都」を乗っ取り、城内(ダンジョン)最深部に潜んでいるという。

「海王サッキス」攻略に向けた「山の都」城内ダンジョンの道順

「海王サッキス」にたどり着くには、幾つかの重要ポイントを突き進む必要が御座います。各ポイントには、オクトパスキングをはじめ、大ボス、中ボスクラスの凶悪な魔物がうようよしておりますので、パーティプレイを推奨いたします。

・山の都城外の攻略→山の都城内(1F)→山の都城内(2F)→山の都本城→海王サッキス

[2m] [3m] [4m] [5m]

6人の勇者が挑んだ「海王サッキス」との一幕

リトウ(ヒューマン):海王サッキス、お前はすでに包囲されている。 無駄な抵抗はやめろ!

ロッドルーク(レムリア族):やーい! 馬鹿鮫、お前しか残ってないぞ! 諦めて降伏しろ~!

海王サッキス(シャーク族):ブゥゥーン!!(二刀をリトウめがけて側面から切りかかる)

リトウ(ヒューマン):はっ!(体制を崩しつつもサッキスの蒼き二刀をかわす)

海王サッキス(シャーク族):ほぉ?かわしたか。私一人でもお前達を葬るには十分だ!お前たちなど一気に殲滅してくれよう!フハハハハハハ!フンッ!出でよ! オクトパスキング!

(地面からいきなり滝のような水が吹き上がる)

「海王サッキス」外観 (凶悪なオクトパスキングとの合体バージョン)

海王サッキスは、現時点で公開されているモンスターにおいて、最大最強のボスモンスターとなります。たどり着くまでも、ものすごく大変ですが、討伐も間違いなく至難のわざとなることでしょう。

[14m] [15m] [16m]
[17m] [18m] [19m]
81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報