ミックスマスター、ギルド対抗戦「タクティクス外伝」開催&イベント「ゴドランの修行Ⅸ」開催

NECビッグローブは、「ミックスマスター」において、本日11月24より、大規模なギルド対抗戦「タクティクス外伝」と9回目となる人気イベント「ゴドランの修行Ⅸ」を開催する。

今こそみんなの力を合わせよう!ギルド対抗、ボスラッシュ!?「タクティクス外伝」

砂漠の街、ヘルセバに現れた封印を守りし者は君にこう語りかけてきた。

「我々は封印の地を監視する者・・・。

封印された魔物達との長き戦いに終止符を打つ為、我々が創りだした偽りの封印の地に魔物達を召喚する事にした。

君達の力を、この戦いに貸してくれないか?」

そして、魔物を倒せば封印された力が手に入るやも、とも。

戦いを終わらせるため、集え、勇士たちよ!

イベント内容

このイベントはギルドに所属している方のみご参加いただけます

(1)19:00~・・・NPC警備兵へ会いにいこう

毎日19:00にランダムで、ギルドが4グループに振り分けられます。
自分の所属ギルドがどのグループであるかは
ヘルセバにいるNPC「警備兵」(X:104, Y:130)に話しかけると
教えてもらえます。

(2)19:00~19:30・・・「偽りの地」で鍵を集めろ!

魔物を召喚するために「偽りの鍵」を集めるターンです。
ヘルセバにいるNPC「警備兵」(X:104, Y:130)に話しかけると、
「偽りの地」へと移動させてくれます。
移動した先にいる「コバコ」を倒すとアイテム「偽りの鍵」が手に入ります。
この鍵を集め、ヘルセバの「警備兵」に渡し、エリアを1つ選びましょう。
鍵の数はエリア別かつグループ毎に集計されます。

※鍵は10分以内にNPC警備兵に渡さなければ消滅してしまいます。

(3)19:30・・・エリア獲得の発表!

19:30になると鍵の受け取りが締め切られ、
4グループが6エリアに対し渡した鍵の数が公開されます。
各エリア最も鍵を渡したグループがそのエリアを獲得します。
獲得したエリアは、翌日19時までそのグループのみ入場し放題となります!

※各エリアの広さはまちまちです。
※渡した鍵の数によっては、1つのグループが複数のエリアを取得する場合もあります。

(4)19:30~翌19:00・・・獲得エリアへ向かい、魔物を倒せ!

獲得したエリアへ移動可能となります。
入場できる時間は19:30から翌日の19:00まで!
限られた時間の中で、力を合わせて魔物を倒しましょう!

イベント期間
開始:2010年11月24日(水)定期メンテナンス後
終了:2010年12月 8日(水)定期メンテナンス前

修行を乗り越え強くなろう!「ゴドランの修行Ⅸ ~昆虫大戦争編~」

イベント内容

マジリタ北部のNPC「ゴドラン」(座標 X:036、Y:222)に話しかけてみましょう。
レベルの20以下のキャラクターなら、どなたでもマップ「グバ島」で修業することができます。

マップ「グバ島」の取得経験値率は通常マップの倍以上!

さらに!
修業終了時にNPC「ゴドラン」からいいものがもらえるかも?
修行を終了したいときは、「グバ島」のゴドランに話しかけよう!

イベント商品

修行終了時にNPC「ゴドラン」からレベルに応じたバグ系のコアがもらえます

イベント参加資格

マスターのレベルが20以下であること(※転生後であっても参加可能です)

イベント期間

開始: 2010年11月24日(水) 定期メンテナンス終了時 開始
終了:2010年12月15日(水) 定期メンテナンス開始時 終了

【期間限定】超強力メイト デモリィルをGETせよ!「超ドリームパスポート デモリィル見参!」

超ドリームパスポートとは?

とても深い眠りにおち、永い間夢の中を
さまよっていたドリームコア達を呼び出す事ができるアイテム・・・
それが「超ドリームパスポート」!!

「超ドリームパスポート」で呼び出したドリームコアたちは、夢の国で蓄えた強力な力をもったまま一緒に冒険することが出来ます!

メクリタの[X:084,Y:199]にいるアリスに話しかけると、「超ドリームパスポート」と引き換えに超強力な「ドリームコア」を預かることができます。

※ドリームコアとは?

ドリームコアはNPC「アリス」から、一定期間借りる事ができるコアです。
パスポート1枚につき、複数のコアから1種類を選んで入手できます。

[6m] [7m] [8m]
Dポニリル:Lv110 Dデモリィル:Lv110 Dフェズリル:Lv110

呼び出せる超強力な「ドリームコア」は「ポニリル」「フェイズリル」の2体+期間限定「デモリィル」だ!

このドリームコア達と一緒に冒険ができる期間は7日+5時間(保証期間込み)です。

期間中に超強力なドリームコアと一緒にレベルを上げ、期間内にアリスの元へ返しに行くと、ドリームコアの現在レベルに応じて、メイトとして一緒に冒険できる【デモリィル】、更には、メイトチャームを改造する為のとっても強い技術書が貰えるかもしれない!!

キャンペーン開催期間

開始:2010年11月24日(火)定期メンテナンス後
終了:2010年12月8日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報