レインボーアーチ、幻獣を融合する際に使用するアイテムの価格を割引するキャンペーンを実施

ベクターは、「レインボーアーチ」において、本日11月24日より幻獣を融合する際に使用するアイテムの価格を割引するキャンペーンを実施する。

幻獣融合で使用する便利なアイテムが割引にて販売!

幻獣融合で属性や幻獣の種類などが保持できる3つのアイテムを、期間限定の割引で提供いたします。これを機に、様々な幻獣融合をぜひお試しください。

割引期間

2010年11月24日(水)定期メンテナンス後 ~ 12月14日(火)定期メンテナンスまで

割引アイテム一覧

・幻獣の型:350→150ココ
・元素水晶:350→150ココ
・幻獣栄養剤:350→150ココ

また、初心者が訪れる村「辺境の村」で、最初にもらえる3つの幻獣がナス商店に登場。既に初心者ではなくて入手する方法がなかったプレイヤーも、これにより入手できるようになりました。

初心者がもらえる幻獣なので、能力はあまり高くはありませんが、その可愛さは折り紙つきなので、愛の力で育ててみてはいかがでしょうか。

・初心者金星ヒツジの卵:30ナス
・初心者キノブタの卵:30ナス
・初心者がっちりベアの卵:30ナス

※ナスとは、国営商店にて有料ポイント「ココ」にてアイテムを購入すると、一定の比率で手に入れることができるボーナスポイントです。国営商店内の「ナス商店」に置いてあるアイテムを購入することができます。

3つのキャンペーンが引き続き開催中!!

キャンペーンその1

現在進行形でプレイしているユーザーの皆様も、過去に遊んでいたユーザーの皆様も今がチャンス!2010年11月16日(火) 定期メンテナンス後 ~ 12月14日(火) 定期メンテナンスまでの期間限定で、素敵なアイテムが当たるお得なキャンペーンを開催!

キャンペーンその2

ホルンを吹いて、吹いて、吹きまくれ!2010年11月16日(火) 定期メンテナンス後 ~ 12月21日(火) 定期メンテナンスまでの期間限定で、自動で戦闘が可能になる便利アイテム「古代のホルン」を毎週プレゼント!

キャンペーンその3

「生産の秋キャンペーン」が絶賛開催中!!せっせこと仕事に勤しむなら今!仕事道具「万能工具」がお求め易い価格にて提供中!

[1m] [2m] [3m]
レインボーアーチサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レインボーアーチサービス終了

レインボーアーチ関連ニュース

レインボーアーチサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報