まじかるブラゲ学院、新たな大陸「仙境大陸」、新クエスト「幸運クエスト」を含むアップデート内容を一部公開

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、新たな大陸「仙境大陸」、新クエスト「幸運クエスト」を含む12月8日のアップデート内容を一部公開した。

話題のアップデート詳細【第1弾】を公開!舞台は新大陸へ

新たな大陸「仙境大陸」

今回のアップデートでは、新たな大陸マップ「仙境大陸」が追加されます。そこには「レリン村」や「魅惑の森」といった未知の土地が存在し、新しい敵や、様々なクエスト、そしてまだ見ぬ宝がプレイヤーが訪れるのを待っています。この新しい地へどうやったら行くことができるか、それは是非ゲームの中で確かめてください。

新クエスト「幸運クエスト」

今回、新しくマップ上に天使が突然現れクエストをもたらしてくれる「幸運クエスト」という、これまでとは少し違ったクエストが追加されます。クエスト内容は様々で、時間制限がありますが素敵な報酬が用意されていますので、是非挑戦してみましょう。

インターフェースもパワーアップ!

今回のアップデートではインターフェイスが一新され、透明感のある美しいメニューを採用しました。「生活」や「飛行」といった新規実装項目もメニュー項目に盛り込んで拡張され、より一層冒険の楽しみが広がります。

飛行システムで空の旅

飛行することのできる箒や絨毯といった「飛行機」を装備し、飛行することが可能になりました。レベル50以上になると、アーロン城の武器屋マークからクエストを受けて、飛行に必要な飛行機が手に入ります。飛行すれば今までのマップで障害物のため遠回りしていたところや建物の上を飛び越えて移動したり、空中に出現するモンスターとの戦闘が楽しめるようになります。

レベルキャップを140まで開放

キャラクター・ペットのレベルキャップを140まで開放しました。それに伴い、メイン・サブ・懸賞・学派クエストを追加!もちろんLv140に対応した装備や、強力なボスも実装されています!

待望のペット装備

プレイヤーのレベルが40以上になるとアーロン城のペット屋ダダからペット装備に関するクエストが受けられますので請け負ってみましょう。ペット装備はプレイヤー装備と同じように、生産メニューの中から3つの方法でカスタマイズすることが出来ます。

・【装備強化】「星の宝石」を使い星数を増やして強化する。
・【装備改良】「霊甲の破片」を使い上位の装備に改良する。
・【等級変更】「霊甲の細片」を使い装備の等級をアップする。

「霊甲の細片」、「霊甲の破片」はアイテムショップの【カテゴリ:ペット】からも購入することができます。

期間限定!人気の「小悪魔姫」「天使王子」を割引販売!!

本日より、キャンペーンも開催!ぜひ、ご活用ください!!

期間

2010年11月24日(水)16:00から2010年11月30日(火)14:00まで

※開始、終了時刻にご注意ください。

期間中、下記のアイテムが割引されます。

【カテゴリ:ペット】

「天使王子(ペット)」

品質係数1.5、等級[青]の上級悪魔系ペット、天使王子が手に入る。
通常価格:500金が、期間中なんと【475金】に!!

「小悪魔姫(ペット)」

品質係数1.5、等級[青]の上級悪魔系ペット、小悪魔姫が手に入る。
通常価格:500金が、期間中なんと【475金】に!!

【カテゴリ:書籍】

「能力吸収の書」

ペットスキル「能力吸収」を習得する。
[スキル効果]ボスモンスターを除く敵1体の能力を奪い取り、自身の能力を増加する。
通常価格:888金が、期間中【800金】に!!

「丸飲みの書」

ペットスキル「丸飲み」を習得する。
[スキル効果]味方1人の状態異常か、敵1対の能力増加を呑み込んで消し去ると同時にMPを回復する。
通常価格:888金が、期間中【800金】に!!

「敏捷の加護の書」

ペットスキル「敏捷の加護」を習得する。
[スキル効果]無限の活力と生気を帯びた風が仲間たちの間を素早く吹き抜ける。
対象の回避が大幅に増加する。
通常価格:888金が、期間中【800金】に!!

「魂弱体化の書」

ペットスキル「魂弱体化」を習得する。
[スキル効果]悪魔の言葉により魂を疲労させ、対象の物理と魔法ダメージ無効を大幅に減少する。
通常価格:888金が、期間中【800金】に!!

「魔心の書」

ペットスキル「魔心」を習得する。
[スキル効果]受動スキル:魔法攻撃増加、魔法防御減少。
通常価格:888金が、期間中【800金】に!!

「熱血発現の書」

ペットスキル「才能発揮★熱血」を習得する。
[スキル効果]MP上限、物理攻撃、魔法攻撃、会心率を増加する。
通常価格:1666金が、期間中【1500金】に!!

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報