ルナティア、第二弾武器アバターの実装予告&レベルサポートについてお知らせを発表

エムゲームジャパンは、「ルナティア」において、第二弾武器アバターの実装予告及び、レベルサポートについてお知らせを発表した。

面白さ満点「武器アバター」第二弾!!今回はどんな形??

ルナティアは11月24日のメンテナンスのアップデートとして新しい武器アバター第2弾を実装します!

今回は、甘~くて美味しいキャンディーの形!!本当にこんなのでまともに攻撃が出来るのだろうか・・・?結果はご自分の目で直接確かめてみてください!24日のアップデートをお楽しみに!!

※画像は開発途中のものです。実際と異なる場合がございますので予めご了承ください。

11月、貴方をレベルサポート!

サーバー統合で中身を一新したルナティアは、絶賛好評中のレベルサポートイベントを開催しています。各々適した目標レベルを自分自身で設定し、達成出来たらステキなアイテムが貰えます。

まずは、ご自分の目標レベルを申込みましょう!そして、この好機にレベル上げ!!12月7日まで開催していますので、是非ご参加ください。

※画像は実際と異なる場合がございますので予めご了承ください。

ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報