インペリアルハーツ、近日Episode2 実装決定

エンタークルーズは、「インペリアルハーツ」において「Episode2」を近日実装することを発表した。

Episode2~復讐の嵐舞う 漆黒の悪魔到来~

冬の寒さが近づく今日この頃、IMPERIAL HEARTS では、近日Episode2 を実装いたします。

「Episode2 ~復讐の嵐舞う 漆黒の悪魔到来~」

本日11月19日(金)にプレサイトを公開致します。実装情報は随時プレサイトにて行っていきます。また、実装にあわせ、様々なゲーム内イベントを企画しておりますので、楽しみにお待ちください。

Episode2 のストーリー

ヨーロッパ全土で行われた異端審問、通称魔女狩りにより、多くの罪なき女性達が復讐を胸に刻み、生を奪われた彼女達の強い復讐心に目をつけた吸血鬼(冥界)の王「ドルムント」は、死してなお大陸を彷徨い続ける彼女達に、復讐の機会をもちかけた。

それは、魂を捧げる代わりに吸血鬼として「ドルムント」の配下に加わることだったが、彼女達はこれを受け入れた。「バロン、バロネスの地上侵攻は失敗に終わった。次はお前達の番だ!復讐を果たし、見事地上を支配せよ。」漆黒をその身に纏う復讐の悪魔が今、ヨーロッパ大陸に降り立つ・・・・・・

インペリアルハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアルハーツサービス終了

インペリアルハーツ関連ニュース

インペリアルハーツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報