ミックスマスター、新規実装のメイトを手に入れることができるイベント「太古からの産声」&季節イベント「ニコラの憂鬱」実施

ゲーマーズワンは、「ミックスマスター」において、本日11月17日より新規実装のメイトを手に入れることができるイベント「太古からの産声」及び、季節イベント「ニコラの憂鬱」を実施する。

新たなメイトが登場! この機会を見逃すなっ!

タチアナの長年の夢、それは化石の復活。ミックスのメカニズムを利用し、ついに化石を復元させる技術を手に入れたタチアナは、トレセドで見つかった大規模な化石群を喜び勇んで復元させました。すると、復元の力に強く反応した古代の恐竜「リフル」「リプトル」が復活!小躍りして喜ぶタチアナを尻目に、その他の化石を散り散りに持ち去ってしまいました!「ああ、まだ復元してない化石があるのに!」こうして、前代未聞の恐竜大発生という事態が発生したのでした・・・・・・。

イベント内容

さまざまなMAPに逃げ去った「リフル」「リプトル」を倒すと、たまにアイテム「化石」をドロップすることがあるぞ。しかも化石には何種類もあるようだ。

それをトレセドにいるNPCタチアナ(X:95,Y:129)に渡そう。ミックスガンの機能を応用して作られたという復元マシンにより、化石から様々なものが復元されるぞ。渡した化石の組み合わせにより、復元される物が違うようだ。中には、今までにないコアや装備品、生産書が眠っているかも!

さらに!化石から復活させたコアをとある組み合わせでミックスすると、新たなコアが誕生するかもしれないぞ・・・・・・!

化石から誕生する新メイト 植物恐竜リプトル

化石から誕生する新メイト 植物恐竜リフル

イベント期間

開始:2010年11月17日(水)定期メンテナンス後
終了:2010年12月1日(水)定期メンテナンス前

自由研究を手伝って強力なアイテムを手に入れよう!

メクリタの街に住んでいる見習い錬金術師のニコラが、何やら慌てている様子。町外れで錬金術の宿題をしているけど、材料が足りなくてうまくいかないみたい。足りないものを集めてあげれば、錬金術でできた凄いアイテムをもらえるかも!?

イベント内容

この時期にだけモンスターからドロップされる季節のイベントアイテムを、メクリタにいるニコラに渡してあげましょう。ニコラはもらったイベントアイテムを使って錬金術の宿題をし、できたアイテムをお礼にプレゼントしてくれます。

まずは基本となる3つの宿題を終わらせましょう。宿題によって、必要な材料は違います。全部終わらせれば、宿題で作った3種類のアイテムを配合する「自由研究」に挑戦できるようになります。自由研究では、アイテムの配合次第で「デストリル変身体験鎧」が出来上がることも!!

イベント期間

開始:2010年11月17日(水)定期メンテナンス後
終了:2010年11月24日(水)定期メンテナンス前

報酬アイテム例

アイテム「焔機帝変身体験鎧」

装備アイテム
敏捷+300、攻撃+200、回避+300
装備中、デモリションに変身できる。
装備中、マスターとメイトの
「経験値獲得量が300%UP、敵から受けるダメージを40%軽減、
移動速度が150%UP、攻撃速度が300%UP、
攻撃とスキルが必ず成功」し、アクティブモンスターを回避する。
(使用期限:5分間)
※効果時間はログイン時間にかかわらずリアルタイムで消費されます。
※「トレード/商店販売/オークション/露天販売/プレミアム攻城戦持込」不可。

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報