三国群英伝ONLINE、イベント「通天・煉獄妖魔大進撃!~幻の王を討伐せよ!~」を開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日11月16日より、イベント「通天・煉獄妖魔大進撃!~幻の王を討伐せよ!~」を開催する。

通天・煉獄妖魔大進撃!~幻の王を討伐せよ!~

バックストーリー

悠然と下界を見下ろす通天塔の最上階で、皇帝・劉邦は長い退屈を持てあましていた。かつての項羽のように、劉邦と差し違えようという血気盛んな勇ましい者がめっきり途絶えて久しい時間が過ぎた。

今は劉邦自ら、腕試しの相手を雄叫びで挑発しようと、挑戦者を求めて塔の内部を歩き回ろうと、人々は皆、彼の恐ろしさに畏怖するばかりである。同じ頃、煉獄の最深部に鎮座する覇王・項羽もまた、劉邦と同じ想いを抱き、深い嘆息をついていた。実に嘆かわしい・・・!

最早、腑抜けどもが跋扈する世になりさがったのか?我々に挑戦しようという志高き者はどこにもいないのか!ならば、我々から挑戦状を叩きつけてやろう!見事、我々を討ち負かすことが出来た者は、真の猛者だけが立ち入れる≪魔境≫を垣間見せてやろうではないか!項羽と劉邦は、自身と部下達に幻術をかけ、三国世界へと進撃を開始したのである。

開催期間

2010年11月16日(火)定期メンテナンス後から11月30日(火)定期メンテナンス開始前

謎の通行証入手方法

イベント期間中、「通天・煉獄妖魔」の幻が各地に出現します。「通天・煉獄妖魔」を倒すと「謎の通行証」を手に入れることができます。

期間限定のイベントダンジョン入場方法

「自由市場」にいる「謎の老婆」に「謎の通行証」を渡すと、期間限定の「イベントダンジョン」に入場することができます。ダンジョンの最深部には、一体何が潜んでいるのか!?是非その目で、確認してみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報