ノーステイル、秋の収穫祭で大騒ぎ!収穫祭イベント開催

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、本日11月16日よりゲーム内イベント「天変地異!?イーストマイル収穫祭!」を開催する。

秋の収穫祭で大騒ぎ!イーストマイル収穫祭開催

秋もいよいよ深まりすっかり涼しくなってきたこの頃、秋の実りは収穫の時期を迎えました。そんななか、イーストマイル大陸では作物が育たない謎の現象が発生。原因は?食欲の秋は? 困惑する大陸の人々を助けるべく、今年は「人助けの秋」に参加してみませんか?

実施期間

2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了後 ~12月7日(火)定期メンテナンス開始時

内容

豊かな収穫の季節、イーストマイルでは食物が育たない謎の現象が発生!え? 原因は正体不明の「キングポテトモンスター」の仕業!?ノースキャンプのみなさん! 力をあわせて、この怪奇現象を解決しちゃいましょう!

天変地異その1肥料の材料を集めよう!

「キングポテトモンスター」はイーストマイルの地中に潜んでいるとのこと。モンスターをおびき寄せるための「魔法の肥料」を作成しよう!

天変地異その2>>対決!キングポテトモンスター

「魔法の肥料」を使用すると、その場に「キングポテトモンスター」が現れます。「キングポテトモンスター」は非常に硬い皮をもっているので、討伐には多くの協力者が必要となるでしょう。

天変地異その3>>収穫?感謝のプレゼント

「キングポテトモンスター」を倒すことで入手できる「お化け種芋」を集めると「収穫感謝のギフト」と交換ができます。使用すると、さまざまなアイテムから1つが入手可能です。また、稀に「牛に扮したおちゃめなペット」が入手できるかもしれません。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報