ドフス、システムイベント第1弾「アロウィンの呪い」開催

アエリアは、「ドフス」において、10月28日より初のシステムイベントとなる「アロウィンの呪い」を開催する。

ドフス初のシステムイベント第1弾「アロウィンの呪い」開催

期間中、モンスター「ゴッボール」と「トフ」がアロウィンの呪いにより「アロウィン・ゴッボール」や「アロウィントフ」となってしまいます。

彼らは呪いのせいでいつもよりも凶暴になっています。さらに、彼らを倒した冒険者もアロウィンの呪いに感染してしまいます。呪いの感染を防ぐには、彼らを倒し「パンプキンあたま」を奪って装備する必要があります。一風変わった楽しいイベントとなっておりますのでぜひご参加ください。

期間

平成22年10月28日(金)

内容

期間中、「アロウィン・ゴッボール」と「アロウィントフ」が出現します。
「アロウィン・ゴッボール」や「アロウィントフ」を倒すと、一定確率で「パンプキンあたま」を獲得できます。

[2m] [3m]
アロウィン・ゴッボール アロウィントフ

特殊効果が盛りだくさん!「呪いの吸血鬼セット」登場!

ハロウィンの時期のイメージにぴったりと合うアイテム「呪いの吸血鬼セット」がアイ
テムモールに初登場です。本アイテムは特徴的な能力を持っており、称号の獲得だけでな
く、PvP にも役立つ要素が多数揃った装備セットとなっております。
登場を記念し期間中「呪いの吸血鬼セット」を購入いただいたお客様に、ペット「ヴァ
ンピレット」をその場でプレゼントするキャンペーンも開始いたします。

期間

平成22年10月27日(金)定期メンテナンス後~平成22年11月4日(水)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中、「呪いの吸血鬼セット」購入でペット「ヴァンピレット」をプレゼントいたします。「呪いの吸血鬼セット」は、いくつかの特徴がございます。

1. 称号「吸血鬼」の獲得と称号のグレードアップ

「呪いの吸血鬼セット」を装備することで、称号「吸血鬼」を獲得することができます。
さらに装備したままバトルに勝利していくことで、称号をグレードアップすることが可能です。

2. 特殊エモーション「吸血鬼オーラ」

「呪いの吸血鬼セット」の装備アイテムを1 つでも装備すると、特殊エモーション「吸血鬼オーラ」が使用出来るようになります。

3. 特殊呪文「ドラキュラ化」

特殊呪文「ドラキュラ化」はPvP にて相手に使用すると、相手の姿が「グール」に変わります。「グール」にされてしまうと、一部の武器しか装備が出来なくなります

吸血鬼オーラ グール

限定割引実施中!「キャンペーン&アイテムモール」情報更新!

平成22年10月27日(水)より、新ペット4種類がアイテムモールに登場!お得なキャンペーンも開催しております。ぜひこの機会にドフスのアイテムモールをご利用ください。

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報