三国カオス、宮崎羽衣さん原案のオリジナル武将の制作が決定

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、オリジナル武将制作企画がスタートしたことを発表した。

宮崎羽衣さん原案のオリジナル武将、制作決定

大胆かつ奇抜なデザインの三国志武将が登場することで、ご好評をいただいております「SANGOKU CHAOS」。ですがこの度、特別企画といたしまして、完全日本オリジナルの武将を制作することが決定いたしました。

しかもキャラクター原案はなんと、本作のテーマソング「目撃者」のシンガーでもある声優"宮崎羽衣"さん!さらにキャラクター名、通り名、変身時のセリフは、ユーザーの皆様から一般公募いたします。詳細は11月5日公開予定。シルエットの中身が気になる方は、この日をぜひお見逃しなく!

オートマッチング実装、新たな挑戦者が牙をむく!

本日(10月29日)のアップデートにて、特殊戦場(定軍山戦場&徐州戦場)に個人参加機能を実装。これにより、前もって5人小隊を編成せずとも、個人で特殊戦場への申し込みができるようになりました。

しかも、これまで定軍山戦場の参加条件は30等級以上でしたが、個人参加の場合のみ、参加条件を25等級に引き下げ!(小隊で申し込む場合は、小隊リーダーの等級が30以上必要です)

つまり、今まで小隊を編成する機会に恵まれなかった隠れた猛者や、これからの成長が楽しみな期待のルーキーたちが、新たな挑戦者として台頭してくるというわけです。

また個人参加の場合は、敵国のプレイヤーとも小隊チャットによる会話が可能。(申し込んだ順番に従い、自動的に小隊を編成します)昨日の敵は今日の友!? この時ばかりは互いに矛を収め、共通の敵に立ち向かいましょう。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報