熱血三国、特定アイテムの価格が期間限定割引「アイテム割引キャンペーン」開催

ベクターは、「熱血三国」において、本日10月29日より特定アイテムの価格が期間限定割引となる「アイテム割引キャンペーン」を開催する。

人気のアイテムを期間限定価格で販売!大人気「アイテム割引キャンペーン」

熱血三国において、2010年10月29日(金)16:00より、ご好評いただいております特定アイテムの価格が期間限定で割引になる、大人気「アイテム割引キャンペーン」を開催しております。

富国強兵に欠かせない「同時建設」や、武将の育成に役立つ「再振小セット」など、根強い人気のアイテムを期間限定価格でご提供中ですので、ぜひこの機会にご活用ください。

期間

2010年10月29日(金)16:00から2010年11月12日(金)16:00まで
※開始時刻、終了時刻にご注意ください。

全てのサーバーで割引対象となるアイテム

「同時建設」

5つまで同時に建設を行うことができる。
効果は3日間。連続で使用すると効果時間が延長する。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【30元宝】に!

「再振小セット」

武将の能力を初期化し、潜力を再度割り振る「再振」ができる「再振の薬」が5個詰まったお得なセット。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【54元宝】に!

「徴兵加速」

兵士の雇用にかかる残り時間が30%減少。1つの雇用に2回使用することはできない。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【18元宝】に!

「遷城特令」

平地の座標を入力して、城情報を表示している城1つを移転する。使用後24時間は自分の城への輸送以外の出兵はできない。また部隊が出兵しているとき、友軍が駐留しているときは使用できない。名城は移転できない。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【50元宝】に!

「知恵袋小セット」

計略を使用するのに必要となる「知恵袋」が20個詰まったお得なセット。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【54元宝】に!

「宝玉箱」

普通の宝玉箱。開けると計2~4個の真珠、珊瑚、琉璃が得られる。
通常価格:80元宝が、期間中なんと【44元宝】に!

第三サーバー「豫州」、第四サーバー「エン州」、第五サーバー「徐州」のみで割引対象となるアイテム

「学者の巻物」

戦国時代の学者「墨子」が書いた巻物。残り研究時間を12~36時間のランダムで短縮する。
通常価格:100元宝が、期間中なんと【50元宝】に!

「二階級特進」
使用すると一時的に爵位が2つ上がる。「大庶長」以上には上がらない。効果は3日間。連続で使用すると効果時間が延長する。
通常価格:150元宝が、期間中なんと【75元宝】に!

※ご注意
キャンペーン開始/終了前後の時間帯は、割引対象アイテムの価格が正常に更新されない場合がありますので、ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。なお、キャンペーン期間後に割引対象アイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報