飛天オンライン、6箇所の居城を巡る新システム「流派バトルシステム」を実装

ガマニアは、「飛天オンライン」において、本日10月28日、6箇所の居城を巡る新システム「流派バトルシステム」を実装、「アップデート記念キャンペーン」を開催する。

戦いの舞台は流派vs流派へ!新システム実装!

「飛天オンライン」では、新システム「流派バトルシステム」を実装いたしました。本アップデートは、流派同士がゲーム内に存在する6箇所の居城を巡って毎週バトルを繰り広げる新しいシステムです。また、アップデートの実装に伴い、詳細が確認できる特設ページも公開いたしました。

アップデート実装日時

2010年10月28日 木曜日 16時

新システム「流派バトルシステム」

新システム「流派バトルシステム」は、ゲーム内に存在する6箇所の「流派居城」を巡って流派同士がバトルを行うシステムです。

毎週月曜から金曜までの期間中に各「流派居城」に対してゲーム内通貨「飛銭」による入札を行い、挑戦者を決定します。各居城にて入札額が一番多かった流派が攻撃側、前週の勝者が防御側となり、土曜日にバトルを行います。見事勝利した流派には、日曜日に「高レベル武器の錬金図」や「材料」などが報酬として贈られます。

第2の四神塔登場!新ダンジョン「朱雀の塔」実装!

今回のアップデートでは、「雲夢平原エリア」にある4つの塔のひとつ、「朱雀の塔」も実装いたしました。この「朱雀の塔」は、2010年3月に実装した「玄武の塔」に続く「四神の塔」の第2 弾となります。

「玄武の塔」と同様に上級者向けのダンジョンですが、塔の中にいるNPC のクエストをクリアすると新称号「朱雀の塔の勇士」や、ここでしか入手できない「玄石(装備のステータスを向上させるアイテム)」を獲得することができます。

[6m] [7m] [8m] [9m]
[10m] [11m] [12m] [13m]

アップデート実装記念!キャンペーン開催!

「飛天オンライン」では、「流派バトルシステム」の実装を記念して、貴重なアイテムを獲得出来るキャンペーンを開催いたします。キャンペーン期間中に規定の条件を達成した全ての方に貴重なアイテムをプレゼントいたします。

キャンペーン開催日時

2010年10月28日 木曜日 メンテナンス終了後 ~ 2010年11月18日 木曜日 メンテナンス開始 まで

キャンペーン内容

キャンペーン1

期間中にゲーム内の妖魔を倒すと、一定の確率でカバン拡張アイテム「よくばりカバン」をドロップします。この「よくばりカバン」1個につきカバンの容量を5つ拡張することが可能で、1 キャラクターにつき最大2回まで使用できます。

キャンペーン2

期間中に朱雀の塔にいるNPC「セキエン」のクエストをクリアして「朱雀の塔の勇士」の称号を手に入れたキャラクターにもれなく便利なアイテムをプレゼントいたします。

プレゼントアイテム詳細

キャンペーン1

「よくばりカバン×1個」 ※ドロップ・取引・露店可能
カバンの容量を拡張できるアイテム。※ゲーム内にて一定の確率で獲得することができます。

キャンペーン2

「特殊任務カード×10個」 ※ドロップ・取引・露店不可
1日1回などの時間制限がかかったクエストの制限を解除できるアイテム。

「どこでもトビラ×10個」 ※ドロップ・取引・露店不可
旅団メンバーのいる場所へ瞬時に移動できるアイテム。

キャンペーン2 は、条件を満たしたキャラクターにゲーム内メールシステム「@MAIL」を通じて、後日アイテムをお届けします。

飛天オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

飛天オンラインサービス終了

飛天オンライン関連ニュース

飛天オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報