リネージュ、「お帰り♪リネージュキャンペーン~旅人よ!新しいアデンに集え!~」開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、10月19日よりお帰り♪リネージュキャンペーン~旅人よ!新しいアデンに集え!~を開催する。

本キャンペーンは、10月12日に実装された「DRAGON SLAYERS 2nd」アップデートによって新しく生まれ変わったこの機会に、現在「リネージュ」をお休みしているお客様に対し、より面白く、プレイしやすくなった「リネージュ」をお楽しみ頂くためのキャンペーンとなります。

本キャンペーンでは3つの特典をご用意しました。1つ目の特典は、「エルモアの装備」で、武器8種類、防具3種類の中からお好みの武器と防具を1種類ずつ受け取ることができます。

2つ目の特典では、モンスターを倒した際に得られる経験値が25%増加する装備アイテム「象牙の塔のタリスマン [30日間]」を、3つ目の特典では武器もしくは防具に使用することで性能を+1~+3上げる効果がある「祝福された強化スクロール」を、該当の条件に合ったお客様へプレゼントいたします。

しばらくの間、「リネージュ」から離れていたお客様に向けた特典をご用意したお得なキャンペーンとなっております。是非ともこの機会に、「DRAGON SLAYERS 2nd」アップデート経て、よりスタイリッシュに洗練された、新しい「リネージュ」をお楽しみ下さい。

お帰り♪リネージュキャンペーン~旅人よ!新しいアデンに集え!~

開催期間

2010年10月29日(金)午前10時~2010年11月28日(日)午後11時59分

キャンペーン対象アカウント

下記条件全てに該当する、現在「リネージュ」をお休みしているアカウントが対象になります。

2010年7月20日(火)午前7時~2010年10月19日(火)午前7時まで「リネージュ」にログインしていない方

レベル20以上のキャラクターをお持ちの方
playncアカウントへ移行されているアカウントをお持ちの方

概要

特定の条件にあった現在「リネージュ」をお休みされているお客様を対象に、3つの特別キャンペーンを実施いたします。

特典1について

名称

「エルモアの装備」をGET!

概要

2010年10月29日(金)午前10時にキャンペーン対象アカウントに発行されるチケットを利用して、100時間装備が可能な「エルモアの装備」アイテム武器8種類、防具3種類の中から、お好みの武器と防具を1種類ずつ(計2つ)受け取ることができます。

プレゼント内容

エルモアの武器

・エルモア チェーンソード
・エルモア キーリンク
・エルモア ダガー
・エルモア ソード
・エルモア ツーハンド ソード
・エルモア ボウガン
・エルモア クロウ
・エルモア スタッフ

エルモアの防具

・エルモア プレート メイル
・エルモア レザー アーマー
・エルモア ローブ

特典2について

名称

チケットを使って「象牙の塔のタリスマン」をGET!

概要

2010年11月9日(火)午前7時までに、「エルモアの装備」チケットを利用した対象のアカウントのお客様に対し、モンスターを倒した際に得られる経験値が25%増加する装備アイテム「象牙の塔のタリスマン[30日間]」をプレゼントいたします。

プレゼント内容

・「象牙の塔のタリスマン [30日間]」

特典3について

名称

トッピングアイテムを購入して「祝福された強化スクロール」をGET!

概要

キャンペーン期間中、対象のアカウントをお持ちのお客様が合計で4,000カイモ以上のリネージュ トッピングアイテムを購入されると、武器もしくは防具に使用することで性能を+1~+3上げる効果がある「祝福された強化スクロール」の一つをプレゼントいたします。

プレゼント内容

・「祝福された武器強化スクロール」
・「祝福された防具強化スクロール」のいずれか1つ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報