夢世界、11月11日アップデート予定内容を一部発表

シーアンドシーメディアは「夢世界」において、11月11日アップデート予定内容の「タイトル名」「タイトルロゴ」「キービジュアル」「公式サイト」のリニューアル内容を公開した。

今回新たなる種族「魔族」を導入することにより更なる進化を遂げることとなりました。今回のアップデートを期に、より一層のファンタジー色を強め「夢世界」が生まれ変わります!

それに伴い「タイトル名」、「タイトルロゴ」、「キービジュアル」、「公式サイ
ト」をリニューアルいたします。本日はティザーサイトにて情報を公開し「新サービス開始日」も決定いたしましたのでお知らせいたします。

「夢世界 -Next Season-」におきまして、新タイトル、及び新ロゴ、サービス開始日が決定いたしました。

サービス開始日時

2010年11月11日(木) 予定

新タイトル、ロゴ、新キービジュアルについて

今回新たなる種族「魔族」を実装することにより更なる進化を遂げることとなりました。一層のファンタジー色を強め「夢世界プラス」として生まれ変わります!

新システム「飛行」について

2010年11月11日(火)にサービス開始を予定している「夢世界 プラス」にて新システム導入する「飛行」。今までの夢世界では体感できなかった壮大な景色ができ、世界観が広がります。今回は、一部をご紹介いたします!

[4m] [5m] [6m]

新MAPについて

2010年11月11日(火)にサービス開始を予定している「夢世界 プラス」にて入る新フィールドマップ。今までの夢世界にはなかったマップにて起こる新たな冒険と出会いとは・・・。最新情報を次々と更新していきますので「夢世界 プラス」に注目ください。

新フィールドMAP図

[7m] [8m] [9m]

新装備、新スキル、新戦闘ペットについて

2010年11月11日(火)にサービス開始を予定している「夢世界 プラス」にて新装備、新スキル、新戦闘ペットが導入されます。これまでの夢世界になかった大変魅力的なものをご用意しております。今回は、それぞれ一部をご紹介させていただきます!

新装備グラフィック

新スキルグラフィック

新戦闘ペットグラフィック

※近日、「夢世界 プラス」の特設サイトも公開されますので、ご期待してお待ちください。

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報