新・天上碑、「魏武王陵イベント」「輪王おみくじキャンペーン」を開催

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日10月27日より、「魏武王陵イベント」、「輪王おみくじキャンペーン」を開催する。

2010年初頭に、中国河南省にて三国志の英雄である曹操の墓が発見されたとのニュースが世界をかけめぐりましたが、新・天上碑でも、ついに曹操の墓(魏武王陵)が発見されます。

発見された曹操の墓を舞台にした討伐イベントや、フィールド上に徘徊する兵士の霊等を倒す事で、様々な褒賞を得る事ができます。

また、2010年11月4日(木)は、新・天上碑のオープンβの開始から8周年を迎えます。そこで8周年を記念して、プレイヤーの皆さまに感謝の意を込め、公式サイト上でおみくじをひくとサービスポイントを入手できる「輪王おみくじキャンペーン」も同時に開催しております。

魏武王陵イベント

ストーリー

禍々しいオーラを纏った墳墓が出現!
ある日、河南省のある民が、いつものように田畑を耕していると、鍬の先に大きな石にぶつかったような手ごたえを感じた。

民が掘り起こすと、そこには、禍々しい気配を発した想像を絶する巨大な墳墓(魏武王陵)が姿を現した・・・。
そして、各地で、幽霊兵の目撃が発見されるに到り、洛陽城主がその重い腰を上げた。

イベント内容について

各地で発生する問題を解決して、魏武王の墓に挑戦しよう!
各地に現れる幽霊兵を撃退すると、イベントアイテムがドロップされ、イベントアイテムを10個単位で「洛陽城主」に渡す事で、褒賞を入手できます。

[3m] [5m] [4m]

また、各地で発生している問題のうち、自分の名号に合った問題を解決すると、褒賞が貰えます。貰える褒賞の中には、「魏武王陵の地図」という特殊なアイテムも含まれており、このアイテムを所持していると、魏武王陵内で、イベントBOSSの「魏武王霊」と闘うことができます。

見事勝利をすると、褒賞を入手でき、初登場となる魏武王の装備アイテム等を入手することが出来る可能性がございます。

その他にも、初級者には、強力な装備アイテムを借りる事ができたり、1日間、新規アバター「軍師」に変身できるアイテムを入手することができます。

輪王おみくじキャンペーン

期間

2010年10月27日(水)定期メンテナンス後~11月10日(水)定期メンテナンス前

内容

1日1回限定で、公式メンバーサイトログイン後におみくじを引くと、その日の運勢と共に、サービスポイントを入手できます。

※サービスポイントは、「新・天上碑」専用のサービスポイントとなっており、他のゲームタイトルでは使用することは出来ません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報