タルタロスオンライン、「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」第4回を放送

シーアンドシーメディアは、「タルタロスオンライン」において、明日10月26日より、文化放送「超!A&G+」で「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」の第4回目を放送する。

「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」毎週火曜生放送

(1)放送スケジュール

放送日時

2010年10月26日(火) 21:00~22:00(毎週火曜日生放送)

放送チャンネル

文化放送「超!A&G+」(http://www.joqr.co.jp/blog/tar/

放送タイトル

「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」

シュバルマン役の鳥海浩輔さんと、ナギ役の福井裕佳梨さんのお二人からどんなトークが飛び出してくるかは、聴いてのお楽しみ!

(2)ゲーム内連動イベントを実施

イベント開始時刻

21:20頃~

イベント名

「みんなで「ゆかりん」を祝っちゃおー!」

イベント内容

10月28日(木)は「ゆかりん」こと「福井裕佳梨」さんのお誕生日!
今回は「ゼウス」ワールドにて少し早いですが「ゆかりん」のお誕生日会を実施いたします。
チャットでお祝いの言葉をかけたり、花火をあげてイベントを盛り上げよう!

今なら「毎日ログインキャンペーン」でログインした翌日に花火がもらえるので、明日のために、今すぐゲーム内にログインをしてお祝いの準備をしよう!!

※混雑が予想されるため、開催するチャンネルにつきましては、生放送中に発表いたします。
※イベント開始時刻は放送スケジュールにより前後する場合ございます。
※全ての方がイベント会場に入場できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
※キャンペーンの花火は、ログインおよびログアウトを行った翌日にシリアルにて発送されます。

(3)さらに放送終了後にゲーム内イベントを実施するかも?!

イベントの開催が決まった場合、生放送中に発表するのでお聞き逃しなく!!
本日21時は「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」を聴きながら「タルタロス」にログインして、みんなで盛り上がろう!

毎週更新「タルタロスちゃんねる「反省会動画」」絶賛公開中!

番組で出た話題や番組の感想など、放送中では語れなかったトークを視聴することができます。
番組を視聴していただいている方はもちろん、番組を見たことが無い方にも、番組の雰囲気を感じていただける内容となっておりますので、ぜひ一度「タルタロスちゃんねる「反省会動画閲覧ページ」」にアクセスしてみてください。

※なお、反省会動画は毎週金曜日に公開予定となっております。毎週アップをしていきますので、お気に入りに追加して毎週遊びにいらしてください。


タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報