スカッとゴルフ パンヤ、「ティッキーのポイントショップ」オープン

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日10月21日より「ティッキーのポイントショップ」がパンヤ島にオープンする。

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Windows®用No.1※オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」において、10月21日(木)の定期メンテナンス後にてアップデートを行います。

ティッキーのポイントショップがオープン!

本日10月21日(木)定期メンテナンス後より、「ティッキーのポイントショップ」を実装いたします。今回ティッキーがパンヤ島にオープンしましたのは、「ティッキーのポイントショップ」というリサイクルショップです! 

このお店ではティッキーが魔法の練習をするために、たくさんのアイテムを集めています。アイテムは「ティッキーポイント(TP)」と交換され、彼女と持っているレアアイテムと交換可能です。

以下に交換可能なレアアイテムをご紹介します!

妖精の涙

パンヤ島の奥地に住む妖精の涙を集めたとても貴重なもの。所持しているとパンヤショットの成功率が上昇する効果を得る事ができます。本アイテムは1ホールにつき1個ずつ消費されます。本アイテムは装備しなくても効力を発揮します。

サイレント安定剤

精神安定剤 + サイレントウィンドの2つの効果を持つ特殊なアイテム。パワーゲージの移動速度が遅くなり、さらにサイレントウィンドの効果を得る事ができます。

今後、彼女が成長すればアイテムの種類も増えていくかもしれません。
是非不要になったアイテムをリサイクルして、レアアイテムを手に入れましょう!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報