タワー オブ アイオン、ハロウィンイベント「オークルのいたずら」を開催

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、来る10月26日よりハロウィンイベント「オークルのいたずら」を開催する。

ハロウィンイベント「オークルのいたずら」開催

かくれんぼや鬼ごっこ!カボチャの「オークル」と遊んでプレゼントをもらおう!

昨年のハロウィンイベント「オークル祭」に登場しました、アイオンの神様から唯一命を授けられたカボチャの「オークル」が再び登場致します。

本イベントでは、カボチャの「オークル」とミニゲームを2つ行います。ミニゲーム1「かくれんぼ」では、首都に出現したカボチャの「オークル」が、実施エリア(※)のどこかに隠れてしまいますので、お客様にはゲーム内アナウンスで流れたヒントをもとに「オークル」を探し出していただきます。イベント時間内に「オークル」を発見いただくと、ミニゲーム2へと進行致します。

ミニゲーム2「鬼ごっこ」では、「かくれんぼ」でみつかった「オークル」がまたどこか消えてしまいます。アナウンスが再度流れますと、実施エリア(※)に出現しますので、お客様には再度出現した「オークル」を追いかけていただきます。「鬼ごっこ」を実施している間「オークル」を発見して攻撃しますと、アイテムの詰まった宝箱を落としますので、たくさん攻撃するほどアイテム獲得のチャンスが広がっていきます。

さらに「オークル」を倒しますと、本イベント実施ワールドの全てのお客様に対しまして、「パンプキン マスク」をプレゼント致します。ハロウィンにちなんだ本イベントで、カボチャの「オークル」と共にハロウィンの楽しいひと時を是非お楽しみください。

※)ミニゲーム1「かくれんぼ」実施エリア…ベルテロン(天族)、アルトガルド(魔族)
※)ミニゲーム2「鬼ごっこ」実施エリア…ポエタ(天族)、イスハルゲン(魔族)

本イベント名称

オークルのいたずら

開催期間

2010年10月26日(火)~2010年10月31日(日)

※各ワールド天/魔ごとに22時~23時に開催

概要

カボチャの「オークル」と共にミニゲーム1「かくれんぼ」やミニゲーム2「鬼ごっこ」をして遊ぶイベントです。「鬼ごっこ」を実施している間「オークル」を攻撃しますと、アイテムの詰まった宝箱を落とします。

さらに、「オークル」を倒しますと、本イベント実施ワールドの全てのお客様に対しまして「パンプキン マスク」をプレゼント致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報