ル・シエル・ブルー、スポーツの秋 大運動会が開幕!「強欲蔵Λ」やペットとスーツ専用の倉庫拡張鍵がアイテムモールに登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、2010年10月13日に新規アイテム等を盛り込んだアップデートを実施した。

大運動会が開幕!

[5mr]

秋といえば、スポーツの秋!「ル・シエル・ブルー」の世界でも、運動会が開催されます。題して「クリムゾンルビー vs アルカディアブルー 大運動会」!!アルカディアシティまたはクリムゾンシティにいる専用NPC「ハッスルおじさん」から受注することができます。

種目一覧

しっかり借りられるかな?借り物競争
呼吸を合わせて!二人三脚
燃えよ騎馬!騎馬戦
連盟クエストマラソン

※2人3脚は、2人でPTを組んでクリアする種目です。

この大運動会、各種目に運動会に因んだクリア報酬があるだけではありません。期間で指定種目のクリア回数を所属連盟で競い合ってもらい、なんと、勝利連盟側に所属しているキャラクターには豪華景品が用意されています。連盟所属同士、力を合わせてライバル連盟に勝とう!

アイテムモールに【強欲蔵Λ】が登場!

【強欲蔵K】の販売が終了し、新たに【強欲蔵Λ】がアイテムモールに登場しました。

【強欲蔵Λ】を使用すると、以下のアイテムの中からランダムで一種、入手することができます。


※リストにあるアイテムの中から抽選で1個当たります。
※当選確率は、リスト上のアイテム「軽巧結晶」を一番下として、上に行くほど当選確率が低い設定となっています。
※購入回数で当選確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。
※アイテムの抽選結果や当選確率などの問い合わせにはお答えできません。

アイテムモールに新スーツ2種と「ペット用倉庫鍵 」&「スーツ用倉庫鍵」が登場!


新しい女性用スーツ「エスラスティ」「デルパーシェル」、拡張倉庫「ペットケース」と「ワードローブケース」を使用するための専用鍵「ペット用倉庫鍵 」と「スーツ用倉庫鍵」をアイテムモールで販売開始しました。

新モンスター「グランドピヨン」が登場!

公式サイトの掲示板にて、「ル・シエル・ブルー」キャンペーンガール高坂桐乃さんが募集した要望の中から、「巨大サイズのピヨン実装」が実現しました。

その名も「グランドピヨン」!!かわいい見た目とは裏腹に、複数の攻撃技や取り巻きの召喚など侮れないモンスターとなっています。出現場所は、一部の一般フィールドと遺跡争奪戦の勝利ギルドのみが入場できる専用マップです。運が良ければ、グランドピヨンが隠し持っているレアなお宝を手に入れることができるかもしれません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報