大戦略WEB、既存システムの一部無料化も実施!スムーズなゲーム進行が可能になる「新機能」を本日実装

NHN Japanは、「大戦略WEB」において、本日「建設中止」「即時建設の一部無料化」など、ゲームをよりスムーズに進行することができる新機能を、実装した。

今回のアップデートでは、今まで一度開始するとキャンセルできなかった建設、兵器生産、ライセンス研究、士官訓練において、キャンセル可能となる新機能「建設中止」を追加いたしました。

これにより、キャンセル時には、経過時間に応じて最大80%の資源が戻ってきますので、万が一、間違えて施設の建設などを開始してしまった場合でも、資源の消費を最小限に抑える事が可能となります。

なお、この「キャンセル機能」は全てのプレイヤーが利用可能です。また、一刻も早く施設の建設を行いたいといったお客様からの声にお答えし、これまで有料であった5分以内の「即時建設」につきましても、本日より無料と致しました。

他にも、今回実装した「即時建設」の方法をゲームをプレイしながら習得でき、さらに報酬を手に入れることができる「即時建設」クエスト追加、また「部隊即帰還」といった新機能も併せて実装されます。本日のアップデートにより、これまで以上にスムーズなゲーム進行が可能となった本作を、引き続きお楽しみ下さい。

大戦略WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大戦略WEBサービス終了

大戦略WEB関連ニュース

大戦略WEBサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報