アナザーデイ、新ゲームモード「脱出ミッション」を含む大型アップデート実施

JC Globalは、「アナザーデイ」において、本日10月7日、新ゲームモード「脱出ミッション」を含むアップデートを実施する。

未来のFPS「Another Day」にて、10月7日(木)メンテナンスにて新ゲームモード「脱出ミッション」を含む大型アップデートを実施いたしました。

未来のFPS「Another Day」ならではの新ゲームモード「脱出ミッション」
脱出ミッションの実装に併せて新マップ「ARGUS」
通常ショップでは手にいれることができないアイテムを入手できる闇市場「ブラックマーケット」
ブラックマーケットの実装を記念してブラックマーケット専用販売の新武器3種
ゲーム内ポイントで購入可能な新ショップ武器3種
ゲーム内ポイントで購入可能な高階級の新ショップ防具16種
大量BPを一定確率で獲得できる!?「AD-BOX 30」
アイテムとBPがセットになったお得な「プラスパック」5種

また、多くのプレイヤーの皆様よりご意見をいただき、ショップで販売中の武器/防具の全体的な価格変更を行いました。今回の変更によって、武器/防具をより手軽に購入/維持することができ、多くのプレイヤーの皆様に今まで以上にAnother Dayを楽しんでいただけることでしょう。AD隊員の諸君!このボリュームを体感せよ!!!

新ゲームモード「脱出ミッション」

未来のFPS「Another Day」ならではのゲームモード「脱出ミッション」が実装!

マップ内に幾つか存在するBOXからコントローラーを獲得し、テレポーターを作動させて建物から脱出するという独特のルールの為、出撃前にしっかり確認しよう。

ADの隊員達よ!テレポーターを作動させ、危険エリアから脱出せよ!

新マップ「ARGUS」

マゼランチェイサーの特殊訓練に脱落したブレイクアウト部隊がマゼラングループに買収された。

裏切った彼らはSilo基地内に眠っていた核ミサイルの発射装置を起動させた。GEMPは核ミサイル発射を阻止する為、ECMミサイルを使用したが、その衝撃により放射性物質が放出、基地内に残るSafe Guardの隊員達とブレイクアウト部隊の運命は・・・

「ブラックマーケット」

Another Dayの闇市場「ブラックマーケット」が実装!
ブラックマーケットでは、通常ショップでは手にいれることができないアイテムを入手することができます!ショップで購入できるアイテムより高い性能を誇るレアアイテムなども入手可能!?販売されるBlackBoxはゲーム内ポイントのBPで購入できるので、是非挑戦してみてください!
画面右下に登場するブラックマーケット商人である通称“親父”のセリフにも注目!!!

ブラックマーケット専用販売の新武器3種

ブラックマーケットの実装を記念してブラックマーケット専用販売の武器3種が登場!誰よりも先に手に入れろ!

1.「MK3L」
高い制圧力と火力で愛された既存モデルの長所を受け継いだ新型モデル。内部構造の強化作業により威力/精密度が向上、次世代の高火力アサルトライフルとしてその性能を誇る。

2.「XAK6」
独特の再装填方法が特徴的なXAK5の改良モデル。デジタルスコープを搭載し狙撃時の精密度がさらに向上したスナイパーライフル。

3.「MP5TT」
前線で活躍するサプライヤー達に定評があるMP5TFに、照準コアの変更、ボディーの一部にチタン合金を使用した事により既存モデルの長所を維持したまま攻撃力/精密度の向上に成功。迅速な奇襲作戦に最適な次世代SMGが誕生した。

各BlackBox1個価格:3000BP(ゲーム内ポイント)
各BlackBox販売個数:10000個

ブラックマーケットにて対象の武器のBlackBoxをご購入いただく事で、一定確率で手に入れることができます。
@各武器の性能はゲーム内ブラックマーケット画面をご確認ください。

新ショップ武器3種

ゲーム内ポイントBPで購入可能な新ショップ武器3種が実装!

1.「KV20-mk2」
Safe Guard標準制式小銃のKV-20が兵器改良計画によって改良された新型モデル。旧型の欠点である殺傷力の低さが改善され、実戦でも威力を発揮する信頼性の高いアサルトライフルに生まれ変わった。

2.「ARG4」
ARR4の強化モデル。既存の7.62mm弾に、プラズマコンパウンドを合成した特殊な弾丸を採用したことにより殺傷力が向上したスナイパーライフル。

3.「Cooger」
Safe Guard標準制式SMGであるScorpioのボディー全体にチタン合金を加え耐久性を高めたモデル。耐久性向上に伴いより殺傷力の高い弾丸を使用できるようになった。同時に欠点であった精密度も改善した。

各武器の性能はゲーム内ショップ画面をご確認ください。

高階級の新ショップ防具16種

ゲーム内ポイントで購入可能な高階級の新ショップ防具が、なんと一気に16種も実装!

一部をご紹介

各防具の詳細についてはゲーム内ショップ画面をご確認ください。

「AD-BOX 30」

AD-BOX 30
最大100万BPが獲得できるAD-BOX 30が実装!多くのBPが欲しい方にオススメです。
当選BP一覧:1000000BP、500000BP、300000BP、100000BP、70000BP、50000BP、30000BP、20000BP、15000BP、10000BP、5000BP、3000BP

「プラスパック」5種

アイテムとBPがセットになった「プラスパック」が実装!武器と一緒に多くのBPを入手したい方にオススメです。

アナザーデイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アナザーデイサービス終了

アナザーデイ関連ニュース

アナザーデイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報