アヴァロンの鍵オンライン、最大100,000Ava-pointが当たる「魔導ポーカーNEO」開催

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵」において、2010年10月6日から10月13日までの期間にて、「魔導ポーカーNEO」を開催する。

本イベント開催期間に限り、「ポーカーチャンスパックNEO」を販売いたします。「ポーカーチャンスパックNEO」は、常時販売されている「カードパック」と同じ価格、レアリティ封入確率ですが、出現したカードの組み合わせがポーカーの役になっていた場合に、限定アバターアイテムやAva-point(※)を獲得できるという期間限定のサービス商品です。

ポーカーの役の成立によっては、最大100,000Ava-pointの入手チャンスがありますので、カードのご購入をご検討されている方は、運試しを兼ねてご購入されてみてはいかがでしょうか。

この機会に、是非「アヴァロンの鍵オンライン」をプレイしていただきたく、運営委員一同お待ち申し上げます。

※「Ava-point」とは、集めることでカードと交換できるゲーム内ポイントのことです。

「ポーカーチャンスパックNEO」詳細について

販売期間

2010年10月6日(水)15:00~10月13日(水)13:00

商品内容

5枚1パック 300G(内容等は通常商品の「カードパック」と同様になっております)

商品詳細

上記商品を購入して出現した5枚のカードで、下表の役(役一覧参照)が作られていたら、その役の賞品をプレゼントさせて頂きます。

常時販売されている「カードパック」と同じ値段、封入確率となっておりますので、販売期間中は「ポーカーチャンスパックNEO」をお買い求め頂く方が、断然お得です!

プレゼント取得方法

ポーカーの役(役一覧参照)ができたら、その場で賞品が付与されます。

役一覧

※1回のご購入で2つ以上の「役」が同時に成立した場合には、成立した「役」に対し、一回ずつ入手することが可能です。

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報