タルタロスオンライン、新番組「タルタロスちゃんねる」番組ロゴの決定と、番組公式twitterを公開

シーアンドシーメディアは、「タルタロスオンライン」において、本日10月5日より、新番組「鳥海浩輔・福井裕佳梨の「タルタロスちゃんねる」第1回の放送を開始する。また番組公式twitterを公開した。

鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」追加情報について

10/5(火)番組内容を少し公開!

第1回の放送では、パーソナリティの鳥海浩輔さん、福井裕佳梨さんご紹介や、「タルタロス」を遊んだことがない方を対象とした、タルタロスのご説明&初心者講座を実施します。

その他にも楽しいコーナー盛りだくさんですので、ぜひ、番組を視聴していただけますと幸いでございます。

※なお、放送初回のみ収録放送となります。2回目以降からは、生放送となります。

番組特設サイト公開!

番組の特設サイトが、文化放送「超!A&G」webサイト内に立ち上がりました。この特設サイトでは、番組に関するさまざまな情報を発信していきます。ぜひ、お気に入りに登録していただき、遊びにいらしてください。

番組公式のtwitterアカウント公開!

番組の開始を記念して、番組公式のtwitterアカウントを作成いたしました。このアカウントでは、番組制作に関わるスタッフからのツイートがあることはもちろんのこと、福井裕佳梨さん、鳥海浩輔さんからのツイートがあるかも!?

その他、このtwitterを用いた企画も検討しておりますので、ぜひ、フォローをよろしくお願いいたします。

「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」について

1人でも仲間とも遊べるオンラインRPG「タルタロス」がお送りする新番組!「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」が10月5日(火)21時から超!A&G+にて、1時間の生放送&動画付きでスタート!パーソナリティは鳥海浩輔さん&福井裕佳梨さん!どんな放送になるのかは、聴いてのお楽しみに!!


タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報