コズミックブレイク、新Rtガラポン「メガガラポン」追加&360体のロボを格納可能な 「新ガレージシステム」を実装

サイバーステップは、「コズミックブレイク」において、10月7日、新Rtガラポン「メガガラポン」を追加、360体のロボを格納可能な 「新ガレージシステム」を実装する。

新ロボや新アイテムのプライズ!「メガガラポン」が登場!

2010年10月7日(木)のアップデートでは、新Rtガラポンとして「メガガラポン」を追加いたします! “メガ”の名の通り、景品は豪華ラインナップをご用意いたしました! アップデート終了後にはぜひ、「メガガラポン」の豪華ラインナップをご覧ください!

360体のロボを格納可能! 「新ガレージシステム」を実装!!

来週のアップデートでは、新ガレージシステムの登場により数倍のロボを格納できるようになります!ますます自由になるロボの作成やコレクションをお楽しみください!

いままでに「エクストラガレージ+6」をご購入いただいたユーザーの皆様には10月7日から10月28日の間にログインして頂くことで、購入に使用されたUC を全額お返し致します。

詳しくはアップデート前にお知らせするアップデート情報をご覧ください。なお、「新ガレージシステム」の登場により、10月7日のアップデート時より「エクストラガレージ+6」の販売を終了致します。

上記の名称・内容及びスクリーンショットに関しましては開発中のものとなりますので、変更になる可能性がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

コズミックブレイクサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイクサービス終了

コズミックブレイク関連ニュース

コズミックブレイクサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報