ハンゲーム、装いも新たに「新二人で花札 Season2」が生まれ変わる!本日より「花札 参」サービス開始

NHN Japanは、「新二人で花札 Season2」について、本日よりデザインを一新し、豪華声優陣によるキャラクターボイスの演出や新ゲームシステムを追加して「花札 参」としてリニューアルオープンしサービスを開始する。

今回のリニューアルテーマはずばり「和」。メインビジュアルは、様々な有名ゲームでキャラクターデザインを担当している、イラストレーターの「北 千里(きた せんり)」氏を起用。また、プレイ内の各種演出ボイスには「日笠 陽子(ひかさ ようこ)」さんや「間島 淳司(まじま じゅんじ)」さんら豪華声優陣を起用し、絢爛豪華な勝負の世界をさらに彩ります。

また、新ゲームシステムでは、ハイレートロビーにコレクション要素のあるオリジナル札「ばら札」を獲得できる「ばら札獲得戦」を新たに搭載。ばら札1セット48枚を集めるとその札でゲームプレイすることが出来ます。将来的にはばら札を「ばら札ポイント」に変換してそのポイントを使って様々な景品と交換することも可能になります。

さらに、本日のリニューアルオープンを記念し、豪華景品が当たるイベントも同時開催いたします。新しくなった「花札 参」で、時には優雅に、時には果敢に真剣勝負の世界を是非ご堪能下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報